ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HOBIE surfboardコミュのMy board...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ウルワツ方面のとあるポイントにて波乗りを楽しんでおりました。
けっこう大きなウネリが入っており、選んで乗らなければヤラレル系でした。
私も含め4、5名のサーファーたちは比較的outで波待ちしていましたが、
突如お化けセットが入ってきたので、とにかく沖に向って全力でパドル。
3本目までローリングで回避。
4本目死ぬ思いでローリングスルーを試みましたが耐えきれずリリース。
強烈な勢いでリーシュが引っ張られました。浮上するとすかさずこのセット最大と思われる波が割れる、というよりも落ちてくる寸前。
板は二の次で潜りました。浮上すると海面は落ち着いているものの、板は真っ二つに・・・
駐車場までの道のりで何人のオージーに慰められた事か。
腹が立ったのはローカルの連中がそれを買い取ると言うので、
売る気はないもののいくらか聞けば、なんとRp200,000-日本円でおよそ3千円弱。
私がフザケンナと言ったら「better than nothing! Haha」だって。
思い入れのある板だっただけに絶対直してやると思い、現在乾燥中です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HOBIE surfboard 更新情報

HOBIE surfboardのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング