ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パパさんのこだわり風景写真コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
隆ちんパパです。
愛息子と風景写真を撮っています。
カメラはNikonのF90で撮影しています。最近、フジのF31fdを購入しました。
こんなへたれ写真家ですが、よろしくお願いします。

コメント(8)

ぱぱさん、

偉い!!早速参加いたしました。しかし・・ネタが無い。
GWは撮りまくって来るので、
取り合えずお気に入り写真で、よろしくお願い致します。
使ってる機材はnikonD70s,キャノンA-1、あとパナのルミックスです。
ガンさん>

早速ありがとうございます。私もネタがないので…汗

場所は天王寺動物園です。アシカの餌がゴイサギやアオサギにとられれるみたいです。
こあらさん>

こちらこそよろしくおねがいします。画像処理でもわかる範囲ならお答えしたいと思います。ちなみに私はGW稼ぎ時です…
はじめまして

トピ主さんに誘われて、思い切って参加することにしました。
よろしくお願いいたします。
 
ちなみに持ち運ぶのが楽なのでコンパクトデジカメが愛機です。
ビリーさん

参加ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)私も最近は腰をすえないときはコンパクトデジです。
初めまして。

デジタルカメラの手軽さが手伝って、色々なところの風景を撮っています。

写真は県立ぐんま天文台というところから新潟方面の写真です。
長官さん

参加ありがとうございます。いろんなスナップ写真よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パパさんのこだわり風景写真 更新情報

パパさんのこだわり風景写真のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング