ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【 RADWIMPS 】北海道・東北コミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てでもない時はこちらをご利用下さい☆

コメント(228)

>>[188]
会場の横に大きな駐車場があります。コンサートの時はLAWSONにて駐車券を買って入れるのです。歩いて会場行けますよ。住宅地の一区ですが山なので。公園や競技場などもある場所です。
あたしも車で直接行くのは初なのですが…いつも送ってもらってたので。
でも駐車券さえあれば大丈夫なはずです!
>>[189]
親切に詳しく教えて頂きありがとうございます( *'3`)ノ
駐車券は購入いたしました!
待ち遠しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私も29日に行きますよヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
>>[190]
駐車券購入できたんですね!
29日楽しみですねぇ(^-^)
結構な人数だろうし、チケットも完売になってましたもんね!
待ち遠しいですね(^-^)v




今日3月12日は、宮城公演のチケット発券開始日でしたが、皆さんは何ブロックでしたか?

私はA2でした♪
本日、宮城公演チケット発券日でした!

あたしはA-3でした。
整理番号?みたいなのがありましたが、どーゆーことなんですかねぇ?

ブロックの位置がどのへんなのかが気になります。
>>[193] 整理番号だと思いますよ。その順番で各ブロックに入ります。
>>[194]

ありがとうございます。


ちなみに同じブロックで整理番号が離れてチケットがとれてる場合って、ブロック内で一緒になるのは難しいでしょうか?200番台と600番台なんですが…
>>[195]
入ってしまえばごちゃごちゃなると思うので、動くのは大丈夫だと思いますよ。

でも、周りに不快に思われるようにグイグイやるのはNGかと(+_;)
>>[196]

小学生の娘を連れてなので前の方へは行かないつもりなのですが…
確かに割り込みみたいに思われたら周りの方々に迷惑ですよね。

親切に回答ありがとぅございました!
セキスイハイムスーパーアリーナのブロックはどのくらいあるんですかね?
ブロック予想してるのですが、A1〜A3、B1〜B2までしか見つけられなくて…
>>[192]
私もA2でしたよ!同じですね\(^o^)/仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ
>>[199] ロアさんもA2なんですね(^^)お互い楽しみましょうね♪
>>[200] 楽しいライブにしましょう\(^o^)/もしかしたら、お会いできるかもですね♪
NHK BSプレミアムで放送された野外ライブ、録画された方いますか?
もし録画された方でコピーして送ってくれる方いらっしゃらないでしょうか(>_<)
あと少しで始まる!
ドキドキしてきた〜(〃艸〃)ムフッ
もうちょいだー☆

そろそろ着く〜♪


グッズとかっていっぱい並んでますかー?
天気にも恵まれ…
もうちょいですね〜♪

みなさん、弾けましょう(^o^)/
スタンドも動き始めた〜(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
時間かかりそう〜Σ(゚ε゚ノ)ノ
初めて書き込みますー。
昨日のセキスイハイムアリーナでのライブお疲れさまでしたー!
とても楽しかったです。
A2にいたので、ここにいる方々と出会っていたかもしれません(笑)

3月29日のセットリストわかるかたいらっしゃいますか?
(:o 」∠)_
>>[202]
録画してありますよ!
Blu-rayですけど、よろしければお送りします(・ω・)ノ♡
宮城2日目参戦しました(≧∇≦)
目の前でトートバッグが売り切れてしまったことがすごくショックでした(;_;)もし譲ってくださる方がいらっしゃいましたらメッセージください!。・゜・(ノД`)・゜・。
札幌LIVEまであと3日ですね!
今からテンション上がってます(^o^)笑

ところで物販って大体何時くらいから開始されるのでしょう?(´・ω・`)
わかる方いらっしゃいましたら教えてください!
>>[209] お知らせにきづかず、返信遅くなりました(;´Д`A申し訳ありません!
DVDマイミクさんから譲っていただく事ができました!ありがとうございました!
>>[210]からDVD譲っていただきました!
貴重な情報ありがとうございました!
速報!!

RADWIMPSのLIVEDVDが12月3日に発売決定!!
(RADWIMPS公式HPより)
トイレのピエタ公開ということで見に行きたいと思ってるんですがどなたか一緒に見に行きませんか?ちなみに盛岡ですm(*_ _)m
明日の青とメメメの上映のチケットが1枚余っていますが
どなたか一緒に行きませんか?
仙台ですが‥‥
よろしくお願いしますm(_ _)m
胎盤ツアーに行かれる方でグッズの代わりに購入して来て下さる方、いらっしゃいませんでしょうか(´Д`)?

ニットグローブが切実に欲しいのですが、チケットが取れず参加出来ませんあせあせ(飛び散る汗)面倒事だと思いますが、お願いできる方がいらっしゃいましたらメッセなど頂けると幸いです!
何卒よろしくお願い致します。
本日LIVE参戦した方、お疲れ様でした!最高でした!ゲス乙女の曲も盛り上がり、最高の胎盤LIVEでしたね!
早く2年後にならないかなぁ
ツアー参戦したいよー(´๑•_•๑)
野田さんとハイタッチする夢見た(灬º 艸º灬)

ログインすると、残り196件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【 RADWIMPS 】北海道・東北 更新情報

【 RADWIMPS 】北海道・東北のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング