ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NYのレストラン★傾向と対策★コミュのディスプレイにお困りですか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いまニューヨークはホリデーシーズンまっただ中。

レストランやブティックなど、どこもクリスマスのデコレーションで街がとっても華やかですね。

この時期、集客のもっとも重要なポイントは「デコレーション」。
要はお店の見た目です。

クリスマスデコレーションをしてないお店、していてもどこにしてあるのかわからない、お店の考えとしては、こういうのでは無いでしょうか。

「うちは味(商品)とサービスで勝負」
「クリスマスなんて1日だけだし」
「何を買って、どういう風に飾り付けすればいいのかわからない」

スタッフの教育はばっちり、サービスもモノもよいのに、顧客の入店数が少なく、隣とうちと何がちがうのか悩まれてる方、以上に心当たりはないですか。

デコレーションは莫大なお金をかけてアートすることではありません。
ヴィジュアル的なサービスを向上することで、そこにいる人達の興味を誘い、お店に近寄らせて、入店を促すテクニックです。

以上にお困りの方、コンサル、デコレーションまでお受け致します。
クリスマスまであと10日、やるなら今すぐお勧めします。

お気軽にご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

Email:yukonakao.vmd@gmail.com
Website: www.yukonakao.com




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NYのレストラン★傾向と対策★ 更新情報

NYのレストラン★傾向と対策★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。