ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三方原コミュのコミュの皆さんにご相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュも、最近人が増えてにぎやかになって参りました(゚∀゚)
新規の方がいらっしゃると、初めましてのトピを立ててご挨拶して下さるんですが、改めて「初めまして用トピ」を立てた方がいいでしょうか?
初めましてのトピって、一通りご挨拶いただいた後はあまり書き込みがなくなってしまうし、トピを立ててまで挨拶も…という方もいらっしゃるかもしれないし。
もともと、トピが乱立するコミュでもないので、このままでも構わないんですが、どうでしょうか。
ご意見下さいー。

コメント(5)

まとめてくりょ。

今日は三方原は久しぶりの雨ッス。静かッス。
んー、やっぱりまとめた方がいいですかねえ。
今日は東京も雨でした。明日は土砂降りらしいです(´・ω・`)
はじめまして。
豊小_三中卒業生です。地元を離れて幾年月。地元近況を楽しく読ませていただいてます。
「初めまして用トピ」がなかったので、カキコに躊躇してました。
こんな人間もいるので、あったほうが良いのでは。。。
では立てることにしますー。
今まで書き込みを迷っていた方も、この機会に是非ヽ(´ー`)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三方原 更新情報

三方原のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング