ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > ゲストハウス&ルームシェア > トピック一覧 > 【掲載無料】"少人数制"シェア...

ゲストハウス&ルームシェアコミュの【掲載無料】"少人数制"シェアハウス&ルームシェアのポータルサイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

=2017年8月オープンわーい(嬉しい顔)=

物件の掲載は無料指でOK
問合せ課金もありません手(チョキ)
気軽に投稿してくださいexclamation ×2
少人数制ルームシェア&シェアハウス専用サイト
『シェア家家
https://shared-houses.com/

〜少人数シェア物件しか掲載していません〜

当サイトは『10人未満のシェア物件のみ掲載』しており、
少ない人数でシェア生活を送りたいユーザにとって物件を見つけやすいという特徴を持っております。
物件の所有者・運営者の皆様にとっては、サイト登録費用、掲載月額費用等を一切負担頂くこと無く、無料にて掲載させて頂きます。
また、「問合せ課金」(ユーザーからの問合せ一件に付き課金する)はございません。
(広告を目立たせたい場合のみ有料広告枠があります→ https://shared-houses.com/advertisement-p27

〕用登録をする(アカウントを新規登録):https://shared-houses.com/user/register
△修慮紊蓮嵬砧舛嚢告を出す」で物件を掲載して下さい。ご自身の物件は「マイアカウント」で見ることができます。
※掲載は登録順ですが、情報の更新をしていただければ上位に再掲載されます。
→満室の場合でも、とりあえず掲載していただき、空き室が出た時に内容を変更していただければ上位表示されます。

==当サイトの立ち上げにあたり学校========

近年、世間一般に対してシェアハウス・ルームシェアの認知度向上は目覚ましいものがあります。
しかし、「ハウスの供給が需要を上回っている」という噂もあり、集客に苦戦をする運営者もかなりの数になるのではないでしょうか?
一方、多額の資本を用意できる(もしくは投資家を募った)会社はまだまだ新しい物件を作り続けています。
それらは大概、大規模物件。70〜100人が入居できるシェアハウスも珍しくなくなりました。

そこでどういうことが起きるかというと・・・・。。

運営者にとっては
「少人数シェア物件が全く目立たなくなる」。

入居希望者にとっては
「少ない人数でシェア生活を送りたいのに物件が見つからない!」。

大規模物件は潤沢な広告費を使い、様々な宣伝をしています。
シェアハウス系のポータルサイトを見ればわかりますがトップページにあるのは大きなシェアハウスばかり。
6人や8人規模のハウスなんてなかなか見当たりません。
ルームシェアを宣伝するところさえありません。

私たち『シェア家』は世間にもっともっと「少人数シェア」の良さを知ってもらうために、
そして少人数シェア物件が皆様の目に留まるようこのサイトを立ち上げました。

「10人未満のシェア物件しか掲載しません!大型物件お断り」
"少ない人数で共同生活を送ることが好きなひとのための"ポータルサイト、それが『シェア家』です。

===================================

https://shared-houses.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲストハウス&ルームシェア 更新情報

ゲストハウス&ルームシェアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。