ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイク馬鹿の京都人コミュのツーリング募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツーリングすきなひとでなかなかいく相手のいないしとなどここで仲間募集してください(^-^)/

コメント(24)

いまは対外あわせられるのでお誘いお待ちしてます(^-^)/バイクは125なんで優しくしてね(笑)
前はNS-1で走り回ってました
一日50kmくらいかな

今は中免を取ってER-4nに乗ってます
遠出大好きですよろしくお願いします(^^)
DS250 リターン4ヶ月目・・・まだDSのポジションに慣れないのですがツーリング企画あれば誘ってくださいm(__)m
>>[5] 少し長距離かもですが次の日曜日に長野でヤマハ主催のドラスタのイベントが有ります。

残念ながら私は行けないのですがこのコミュから関西メンバーが行く予定ですので一度見てみたら如何でしょうか。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6030913&id=74303293
>[006] きゅうさん おはようございます
ガラ携なのでアクセスできません。
後程 PCで確認してみます。

早々の情報ありがとうございますm(_ _)m
>>[7] どうやら台風で中止になったみたいです。

良いツーリングが見つかりますように
>>[8]  ありがとうございます。
まだ高速走った事もないし ナビも付けてないんでこの企画はご迷惑と判断、マップで一生懸命9時に到着できる方法考えてました。
技術無いけど ひたすら走るの好きなんでお友達できればと楽しみにしていたのですが残念です。
また 楽しそうな情報有ったら教えてください。
どうもありがとうございました。
土曜日に美山まで軽く流そうと思うんですけど、どなたかご一緒にどうですか?
興味ある人は連絡下さい
>>[10] いいですねー。が!鳴滝が落ちてるのと、土砂崩れで片側走行もちらほらあったので要注意ですよ* 400の私たちでも良ければぜひぜひご一緒に。
>>[11] すごいことなってましたね(^^;
是非お願いします!
でわ13時に高雄のサンスクでお願いします(*^^*)

他の方もどーですか?^^
>>[10] 周山どうなったか 気になるので まぜてください CBRで行きます♪
>>[13] 13時に高雄のサンクス集合だそうですよ。私はZRXで向かいます.
僕も久しぶりに美山に行きたかったので
13時にサンクスからご一緒させてください!
10分遅れそうです。
すみません。待ってていただけると幸いです><
先ほど帰り着きました みんなおつかれさま〜♪
おつかれさまでした!またお願いします(^^)/
暇やし、周山あがりまぁす(^O^)

美山ふれあい広場で、見かけたら、気軽に声かけてくださぁい(^O^)

白のハーレーで、ハンドル右に、リラックマ乗ってるよ(^O^)
まだまだ暑いんで、気持ち良く走るのは朝の8時過ぎまで位が限界で、それでは名田庄までの往復がせいぜいですんで、早くもうちょっと涼しくなってほしいです。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイク馬鹿の京都人 更新情報

バイク馬鹿の京都人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。