ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MTB友の会コミュのよい季節が近づいています・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
残暑がまだ厳しい季節ですが、MTBライダーにとっては気持ちのいい秋が近づいています。車に積んでキャンプに行ったり、都内散策したり・・・皆様はどのように過ごされますか?

コメント(7)

りちゃーナさん、レペセン山田さん、カキコどうもです。
僕もほんの1年足らずの初心者です。ちょこちょこいじりだして、段々MTBの構造がわかってきました。メンテが少しづつ自分でできるようになってきて面白くなってきました。
皆さんも苦労されてますよね?
鎌倉、飯能よいですね。古都散策、自然満喫。MTBライダー理想像?ぽいです←?
ん〜自分はどこにしようかな〜
はじめまして。
自転車で風を切って走るときの爽快感がたまらなく好きです。

今のMTBに早七年乗っています。
当時中学生だったので、お年玉をつぎ込み購入しました。
そろそろおnewを買い時かな〜と思うのですが、愛着が湧いてしまってなかなか。。
やはり愛の深さというのは値段ではありませんね!(何の話や)
こうなったらお前が動けなくなるまでともにゆこうぞ!

秋は美しい京都を隅々まで散策するつもりです。
どこか京都周辺で行かれた場所ありましたら教えてくださいませw
はじめまして 
名古屋のまこです
MTBは2台目で10年のって今のビアンキ(名前で買ってしまった)
にのって5年ぐらいです
でも通勤やたまに近くを走るぐらいですけどね
北海道札幌の修ちゃんです。

北海道の冬は積雪で走れません。
だから、雪が降るまで札幌市内を走り続けます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MTB友の会 更新情報

MTB友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング