ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pizzeria AZZUROコミュの初めましてはこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

今回、[Pizzeria AZZURO]のコミュを作成したライムです。
元々、メイド好きでメロなどに行ってます。

新しく出来た[Pizzeria AZZURO]にも行ってみたいと思ってます。

コメント(76)

>浩ご主人様
初めまして揺れるハート
あずーろのメイドのぁぃと申しますリボン

ゴーヤ美味しいですよねっぴかぴか(新しい)
ぁぃも大好きです(●´ω`●)

是非機会がありましたら、お屋敷にも遊びに来てくださいですハート達(複数ハート)
メイド一同浩様のご帰宅をお待ち致しておりますクローバーぴかぴか(新しい)
>ハルミトンご主人様
あずーろコミュ参加ありがとうございます揺れるハート
土曜日にお仕えしていたメイドのぁぃです(・(Å)・)リボン

2日連続でご帰宅頂いたのですね!
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ぜひまた遊びにいらして下さいねハート達(複数ハート)
ガンダムバーで教えてもらって今日初めて行きました「のぶ」ですわーい(嬉しい顔)

ピザはちゃんと丸かったですよ

また寄らせてもらいますね顔(願)
>のぶご主人様
コミュニティ参加ありがとうございます☆
ガンダムバーさんからいらして下さったのですねぴかぴか(新しい)

ピザ…ちゃんと丸かったですよね!!
はなちゃんのピザの方が丸かったとか、気のせいですよね(´∀`)るんるん

……ゴメンナサイorz
修行してきます(`・ω・´)←

ぜひまた遊びに来て下さいねハート達(複数ハート)
>酒人ご主人様
あずーろコミュ参加&ご帰宅ありがとうございますハート
日曜日にお仕えしておりましたメイドのぁぃです(*・(Å)・*)∩

激辛ピザ…お体異変ありませんか?あせあせ(飛び散る汗)
楽しんで頂けたようで幸いです☆

またお酒の話とか(笑)聞かせて下さいねるんるん
またのお帰りお待ち致しておりますハート達(複数ハート)
今日初めて帰宅しました。今日のピザは生ハムのピザでしたね。
同じピザは2つとないってことのようなので、また次回が
楽しみです。ただ、僕は激辛は無理なので、ご勘弁を(^^)
生ハムピザは初めて食べましたが、美味しかったですよ。
これからも独創的なピザを作ってくださいね。
ここに初めて書きます。
satoです。こん??わ、1・31に名鉄ハイキングIN江南の後に行きます。
>METALご主人様
生ハムピザ喜んで頂けて嬉しいです☆
明日のピザもぁぃ考案なので、ちょっぴり個性的かもです|熊小屋|ω・`)ハート


>sata_1701ご主人様
あずーろコミュ参加&書き込みありがとうございますハート達(複数ハート)
今日ご帰宅下さるのですねるんるん
楽しんできて下さいです(*´∀`*)
初めましてるんるん

仕事の都合でなかなか行くことが出来ませんが、お屋敷で見かけたら声をかけてやってくださいませ。

端の方でおとなしくしているかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

また時間かありましたらお伺いさせていただきます。
王冠りんご主人様王冠
こんばんはるんるん
実はあずーろコミュの副管理人なぁぃたんです(*>ω<*)ノ

いつもお忙しい合間をぬって、ご帰宅下さり、ありがとうございますハート達(複数ハート)
そういえば、いつも端にお座りになるような…exclamation & question
隅っこ席、落ち着くのでぁぃも意外と好きです|熊小屋|ω・`)笑

また沢山お話伺える事を楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今日、初めて帰宅しました。

実は、ハワイアンピザを食べるのは初めてで
パイナップルも意外と合うんだってことを知りましたexclamation ×2

またよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
王冠Kuni-Ronご主人様王冠
AZZUROコミュニティへようこそリボン
昨日はご帰宅ありがとうございました(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
メイドのぁぃですハート

ハワイアンピザ美味しいですよねexclamation & questionぴかぴか(新しい)
ぁぃ、ハワイアン好きなのにあんまり賛同してくれるメイドちゃんがいなくてひよこ
美味しいって言って頂けて嬉しいです☆

昨日は沢山お話して下さってありがとうございましたさくらんぼ
是非また遊びに来て下さいねハート達(複数ハート)
はじめまして。
8月30日にお邪魔しました、じゅんさまーと申します。
あらためてこちらにもご挨拶を。

当日は2時間ほどの帰宅でしたが楽しめましたわーい(嬉しい顔)
聞くところによると再開は最近でしたようで(^^;

遠方ゆえ、気軽に行くには参りませんが
時間を作ってまた行きたいですね。
はじめまして。昨日(9/27)に帰宅した麦(カードではこの名前です)でございます。

コミュニティがあるとのことでお邪魔させていただきました。

簡単には行けないのが難点ですが、機会を見つけてできるだけ帰宅したいと思います。
(11月下旬にチャンスがある…かもレベルですが)
初めまして、昨日初めて帰宅したヲレンジと言います。
昨日は非常に楽しい一時でした。らいらさん面白いです、らいらさん。
土日で名駅方面で遊ぶときは立ち寄りたいと思ってます。遊ぶのは夕方からが多いから昼から営業だとちょうどイイなぁとか。
コレからヨロシクです。m(_ _)m
今日、初めて帰宅されてもらいました(^^)v 

なかなかアットホームな感じがよく初めてでもくつろげました 

今後よろしくお願いします〜ヾ(=^▽^=)ノ
> もこたすさん
あけおめー\(^O^)/

今年もよろしく〜('∀'●) アズーロ初日から行く予定です。

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pizzeria AZZURO 更新情報

Pizzeria AZZUROのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。