ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

介護は快護コミュの7回目のオフ会をやりませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティも一時期、停滞気味だったのですが、新たに参加された方もいて、最近、活発になってきました。
私もプライベートないろんなことが落ち着いてきたので、できたら第7回目のオフ会をやりたいな、と考えています。
9月か10月ぐらいにいかがでしょうか?
また、例によって僕が幹事をやるので、場所は川崎市の溝口になりますが。
よかったら、このトピックスで日程調整やらアイディアやらください。
ある程度まとまったら、イベントのスレッドを立ち上げますね。

コメント(33)

みなさん、こんばんは。
今回こそ参加したいと思っております。

私の希望の日程は、
土日であればあわせられると思います。

いつも、ひでぶーさんにまかせっきりで申し訳ありませんが、日程調整の方よろしくお願いします。
ひでぶーさん

何時もながらお世話になります。是非やりましょう。調整方よろしくお願いします。

時期は、9月でも10月でも結構ですが、私の場合、特に火曜日と木曜日の昼に主として都心で、先輩、元同僚等との会合がある日が多いので(ただ今はっきりしているのは毎月第2週の火曜日の昼)、そこを出来るだけ避けて頂ければ有難いです。でも、最悪、昼、夜のダブルヘッターになっても参加させて頂きます。

また、場所は「溝の口」であれば私にとっては大変有難いです。

では、よろしくお願いします。
第7回オフ会について

関東地区のしかも限られた地域の方々だけになってしまうのですが、ひでぶーさんが計画しようとしてくれているオフ会。皆様いかがですか?

何時もだと即座に出欠やその他のご都合、ご希望の書き込みを頂くのですが、今回は殆ど連絡が入っていません。

ひでぶーさんにご意向のご連絡を書き込んで下さい。私からお願いします。
こんばんわ!非常にお久しぶりです…。
ご無沙汰していてごめんなさい!!

平日はフルに仕事、休日は病院通いと地道な本制作で
盛りだくさんな毎日ですが、元気にしています。

9月は締め切りに追われているため、できれば10月に
していただけるとありがたいな、と思っています。
曜日は、土日がいいですが、時々火曜でも大丈夫な日があります。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
土日が良さそうですね。
10月なんかどうですか?
早めに予定がわかれば参加しようかなぁと思ってます。
ひでぶーさん

今回は土日をご希望の方が有力ですね。私は土日でも、というよりその方が都合がつき易いのですが・・・・・。

一方、私も色んな会を持っていまして、日にちがどうしても合わなくなると土日ではどうかという案を出します。それで決まったり決まらなかったりするんですが、その時の問題は、折角の休日、家族が揃っている貴重な時間です。従って、家族があり、特にまだお子さんが小さい方の場合は難しい、というケースが多いです。我々の場合一番心配なのがnonさんですね。また、こんなケースもあります。出社しているから会場まで来られるが、休日だと会場まで遠くなり、そのため出かけ難くなるというケースです。今回、とどさんも参加したいと仰って頂いているのですが、休日となると、果たしてどうでしょう。

まあ、色んなことが考えられますが、一度、土日で案を作って皆様に提示してみては如何ですか?何もかにもお願いして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
意見も出揃ってきたようなので、では、そろそろ、日程についての決を取りましょう。
僕の独断でいきますね。

場所 武蔵溝ノ口近辺

時間 18:30〜

開催日
1.10月20日(土)

2.9月30日(日)

3.10月5日(金)

4.10月12日(金)

さて、1.〜4.の中でどれにしましょう?
ひでぶーさん

大変お世話になります。9月30日以外なら、何れの日でも大丈夫です。皆様の最も都合の良い日に合わせます。

よろしくお願いします。
ひでぶー さん
調整ありがとうございます。

私は
9月30日、10月20日であれば出席できます。

宜しくお願いします。
ほんとーーーーにお久しぶりです
近況報告がたっくさんありますが、それは後ほどにして、

今日はたかちゃんの代理です(彼女はパソコンが壊れたままで・・・)
今たかちゃんはこちらに帰省しております
来月はじめに出産の予定です

出産後は今年中に帰京しますが、しばらくは初めての子育てで
皆さんとお会いできるのはずいぶん先になるかもしれませんね

次回のオフ会には孫ともども私も出席したいです

遅くなりましたが、ヒデブーさんご結婚おめでとうございます!


みなさま。

開催日に
1.10月20日(土)
2.9月30日(日)
3.10月5日(金)
4.10月12日(金)
の候補日をあげておきながら、僕の都合が3.4.にか空かなくなってしまいました。
金曜日ですが、かわうちさん、よねこさんなんとか都合つけられませんか?

Tママさん
お久しぶりです。
そうですか!
たかちゃんはママになるんですね。
おめでとうございます。
きっとかわいいんだろうなぁ。
こんばんわ!
金曜ですね、仕事をなんとか片付けて参加するつもりです。
まあ、もし終わんなくても、次の日休みなら戻って夜な夜な
がんばるとして。。


ところで、最近mixiさぼっているため、すっかりのり遅れ
ていた私は、ひでぶーさん結婚!?たかちゃん妊娠!?
とたった今ダブルで驚きました!

おめでとうございますー!!

かわうちさんも結婚されたし、おめでたいことが
続きますね♪
あ、私はこれといって何のめでたい報告もありませんが(笑)

このオフ会で、たっぷりお祝いしましょう!



すみません。
ここ1週間、風邪で寝込んでいたため、すっかり遅くなってしまいました。
そうこうしているうちに、自分が挙げた候補日にも都合がつかなくなってしまい、もうしわけありません。
再度、候補日をあげたいと思いますが、いかがでしょうか?

場所は溝口で変更ナシ。
かわうちさん、yoneちゃんの要望の土日開催

ということで

1.10月27日(土)
2.10月28日(日)
3.11月3日(土)

これ以降だと

4.11月17日(土)
5.11月23日(金)勤労感謝の日
6.11月24日(土)
7.11月25日(日)

という具合です。
ちゃんとトピックスの管理をしていなくて、本当に申し訳ありません。
ひでぶーさん

風邪を引いたとは ! まさに鬼のなんとやら・・・・ですね。
私は10月27,28,11月3日のいずれでもOKです。

風邪を早く治してベストコンディションでお会いしましょう。
ひでぶー さん

いつも任せっぱなしで申し訳ありません。
体調大丈夫ですか?

私は、
5.11月23日(金)勤労感謝の日以外であれば大丈夫です。

介護現現場でもはたいており、
祝日関係なく出勤しているため、
ちょっと難しいのです。

すみませんが、宜しくお願いします。
さっそく、カキコミありがとうございます。
かわうちさんが23日ダメですね。
了解。

そうすると…。
1.10月27日(土)
2.10月28日(日)
3.11月3日(土)
4.11月17日(土)

6.11月24日(土)
7.11月25日(日)
日程調整ありがとうございます!!

土日を希望しておいてなんですが、
10月27日(土)は予定が入ってしまいました・・・
それ以外でしたら、大丈夫です。
もし平日でも、なんとか都合をつけたいと
思っています。
ヨネちゃん
了解。
そうすると。

2.10月28日(日)
3.11月3日(土)
4.11月17日(土)

6.11月24日(土)
7.11月25日(日)
よし!
じゃあ、決めましょうか。
一番早い
2.10月28日(日)
で、いかがでしょうか?
ちなみに僕は昼間に社会福祉士の模擬試験があるので、時間ぴったりかな?
ごめんなさい…
27日が母の発病記念日なんですが、27日が家族の都合が合わなかったため
28日は家族で夕飯を食べる約束をしてしまいました!
yoneちゃん
了解。
じゃ、
4.11月17日(土)
にしようよ。
ひでぶーさん

調整が大変ですね。ご苦労様です。私は10/28と11/17なら何とかなります。
よろしくお願いします。
お手数おかけします。11/17日(土)はバッチリ空いています!!

6.11月24日(土)
7.11月25日(日)
も大丈夫です。
いやいや、これ以上遅くしないほうがよいのと、飛び石連休で予定を組む人もいるだろうから、11月17日(土)にしよう。
これからトピックス立ちあげます。
nonさん
了解です。
いつでも飛び入り歓迎です。
しばらくこちらにアクセスできておらずすみません。
実は、11月17日は九州への出張が入ってしまいました、、、。
申し訳ありません。

それ以外の土日であれば大丈夫です。
いよいよ今週開催です。
そろそろ、お店を押させなくてはいけません。
参加表明はこちらのイベントのスレッドに書いてください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=24110877&comm_id=209743
明日のオフ会ですが、人数が少なくなってしまったので、延期することにします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

介護は快護 更新情報

介護は快護のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング