ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シードレス・バー(Seedless Bar)コミュのシードレス行ったら書き込むトピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(98)

はじめましてぴかぴか(新しい)
2年〜3年前からシードレスに通ってまするんるんBAJEにもまたに行ってきます晴れあーこさんと一緒にオールして次の日も行ってまた次の週もバイクでぶらりつい行ってしまいました(笑)あせあせ
シードレスまでなかなか遠いからなかなかいけないのが辛いです(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
毎日でも行ってチキンタコス食べたいですハート
昨日行きました☆★
初めて行ったけど、店員さんも懐かしい顔ぶれだったし、雰囲気も最高だったし、
これから沢山行きたいと思いまっす☆★
昨日、3日前に行きましたw

3日前は誕生日前日で、サプライズで祝ってもらいました。スタッフのみなさん、感謝ですぴかぴか(新しい)
11日に行きました〜。
夜遅かったですが、むちゃ混んでました〜。
バーガーいつ注文しても興奮します。
2日前に2回目のSeedlessに行っちゃいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも初めて行ったときの事を覚えててくれてちょ〜嬉しかったぁほっとした顔
バーハンバーガースパゲッティもすごい美味しいしスタッフの方達もすごくいい人でますます大好きになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるんまた絶対行きまぁすぴかぴか(新しい)
一昨日行きましたるんるん
外人の友が増えました…ぴかぴか(新しい)
昨晩、久しぶりのシードレス♪

今月は激忙しかったみたいですね。
今日友達と行ってきました!

初めての友達2人連れていきましたが、店の雰囲気食事、スタッフのKさんの誠実な接客にとても気に入ってました!

ガーリックポテトとサーモンマリネとチキンサラダにメキシカンピザを食べました!!

とても美味しい!!

何度来てもよいです!!
今日は、群馬から友達を誘ってシードレスバーに行ってきました!18時半頃お店入りましたが、賑わっていました(^^)v

チーズバーガー、とても美味しかったです!

スタッフの皆さんありがとうございました♪
今居ます。チーズバーガーとジャーマンポテトオーダーしました。今から食べます。
クリスマス終わる直前に行きましたよー。。。

さすがにKさんにすすめられた『ド』のつくシャンパンは飲まなかったけど、いっぱい食べました☆

おいしかった(*^_^*)
水曜日に行ってきました!!
アメリカに行ってて帰ってきて久々に行ってきました!!
馴染みのみんながいて本当にうれしかったです!!ケースケさんがいなかったのはさみしかったです。。。
でも楽しい店員さんとおいしい料理にお酒で本当に幸せな時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
楽しくてつい2人していっぱい飲んでしまい帰りは大変でした(笑)
またまた行ってきました!!
最近毎週末行ってますあせあせ
いつも相手にしてくれる店員さんありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でもあの空間・癒されます!!元気が出ます!!
ブラッキーさん>
もしかしたらあたしも行くかもしれません!!まだちょっと未定なのですが、お会いできたら一緒に飲めたらうれしいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
由比ヶ浜へは何度か行っていましたが、11日に初めて(高校生の時に1度入ったような…)お店に行きましたぴかぴか(新しい)
海側の席は満席だったので奥の席になってしまいましたが、お店の内装もスタッフの方も感じがよくて気に入りました☆海が見えるのが最高ですぴかぴか(新しい)アルバイト募集、気になります…三十路ではもうダメでしょうかあせあせ(妄想ですケド…)
今日父親の誕生日のお祝いに行きました!!
いつもは母や兄たちもいるのでめったに外でお祝いっていうのができないので、今年は2人だけだったので私が一番好きなお店でお祝いしたいって思い連れて行きましたバースデー
父は62になるのですが、こんなお店でケーキを出してもらって音楽もやってもらうのは初めてだったみたいで本当に喜んでいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ほんとにお店の皆さんには感謝です!!毎回友達の誕生日のときもお世話になってありがとうございます!!
また来週(?)おじゃましまぁ〜す(笑)



P.Sあーちさんのときに行方不明になったわけではありません!
酔いをさましてました。。。。。。。みなさん御心配おかけしました冷や汗
今日初めて行ってきました〜ウッシッシ
親友と揺れるハート

おいしいご飯と
おいしいお酒と
好きな音楽があって
海が見えるのが
すーーーっごくよかったぁ(*´艸`)

また行きまーす目がハート
今夜 27年振りの再会で 幼なじみと お邪魔しますぴかぴか(新しい)

暗くて海は見えないけど楽しみです
昨日 行ってきましたわーい(嬉しい顔)

金曜日 夜は初めてでが、昔話に花が咲き、海を見ずに時間を過ごしたのは 初めてでした。
暴走族あせあせ(飛び散る汗)のバイク音久々に聞きましたあせあせ(飛び散る汗)
昨夜行ってきましたほっとした顔
雨はちょっと嫌だったけどやっぱ雰囲気も料理もサイコー右斜め上右斜め上
昨日何年かぶりに行きました車(セダン)
やっぱいいですね波
久しぶりに旦那と二人で行ってきました♪
久しぶりに旦那と二人で行ってきました♪

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シードレス・バー(Seedless Bar) 更新情報

シードレス・バー(Seedless Bar)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング