ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We are “real mind” @mixiコミュの国立リバプールでのライブ、無事に終了いたしました。本当にありがとうございました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月19日(日)、国立リバプールでの久々のライブ、無事に終了いたしました。
暑い中、会場にいらしていただきました大勢の皆様には、本当にありがとうございました。

準備不足な部分があったり、ノイズがあったりと、至らないところがあったと思いますが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

オフコースの音楽が大好きだという気持ちを共有できたこと、本当に感謝です。
ありがとうございました。


<セットリスト>
1. 1985
2. LAST NIGHT
3. 夜の行方
4. 嘘と噂 (with ひとりんさん)
5. 明日あの海で (with ひとりんさん)
6. Far East Club Band Song (with ひとりんさん)
7. ぜんまいじかけの嘘
8. It's All Right
9. 君住む街へ

Enc. そんなことより幸せになろう (with ひとりんさん)

コメント(2)

楽しいひととき、ありがとうございました。
一人一人のクオリティの高いのもさることながら、それがちゃんとハーモニーになっているところがその凄さだと感じました。
絶対次も行きますが、いつになるのでしょうか…?
>>[001]
今回は本当にいろいろとありがとうございました。打ち上げに関しても、ご提案いただき、ライブ終了後の時間もいろいろとお話もできて、とても有意義な1日になりました。
次回は…完璧に未定ですが(苦笑)、機会ありましたら、また一緒に歌って盛り上がりたいと思っております。
ありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We are “real mind” @mixi 更新情報

We are “real mind” @mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング