ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エドさんFCコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてメッセージはこちらへどうぞ。
エドさんとの出会い等も書いてもらえると楽しいかもしれません。

コメント(15)

初めまして。今年の4月に厚木でレッスンを受けました。
いつもはキューバン系とは程遠い、「ゆるふわサルサ」の私ですが、
エドさんのすんごい腰つきと、「たーりら♪」にすっかりヤラれてしまいましたハート達(複数ハート)

またレッスンでお目にかかれれば・・・と思っておりますわーい(嬉しい顔)
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして、管理人様。メンバーさん一覧を覗いてみたら、いまのところ全員厚木でお会いしている方々ばかり?
かなり身内で親近感がたっぷりのコミュニティですね。

ですので、まだお会いしたことの無い管理人様、改めまして、こんにちは。
主に土曜日のレッスンでお世話になっている者です。
金曜日のエドレッスンには翌日仕事のためいつもは参加できないのですが、先日初めてエド先生にお会いして、いろいろ教わり楽しい経験をしました。

また行きたいなー。
土曜日がたまたま祝日だったり臨時休業になったりしたらまた参加したいので、その時はどうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん
ますたーさんに誘われてやってきましたぴかぴか(新しい)
エドさんとは厚木でGWに、エドさんのバースデーの時お会いしましたわーい(嬉しい顔)
そのとき、私も一緒にバースデーを祝って頂きました。
(そのときのみなさん、本当にありがとうございます。)

エドさんと踊るサルサは面白いexclamation
くるんくるん回されて(笑)でも、やさしいんです。

また厚木に行きたいです!
はじめまして♪
エドさんは女性に大人気ですね。
とても気持ちよく踊らせてくれるそうです。
その「おこぼれ」にあずかろうという卑しい気持ち(笑)で時々参加してます。
会社が都内なので金曜のレッスンにはなかなか間に合わないのが残念です。
エドさんとのスペイン語会話も楽しみ☆
でも彼の日本語のほうが数段上手なので、結局日本語になっちまう・・
はじめまして♪
ますたーさんにこのコミュがあることを教えてもらいました。エドの息子達の母親(エドの母親じゃないですよ♪)です。いつもお世話になっておりま〜す。
もう10年ほど前ですが、私がエクアドルに住んでいたとき、エドに会いました。私もエドのサルサの生徒でした(^^) お気に入りのサルサバーに毎週、毎週踊りに行ってました。懐かしいな〜...

レッスンでは見られないエドの姿を写真でどうぞ!

皆様、ヨロシクお願いします!!

子供可愛い〜!
エドはいつも僕らにお子さんの写真を見せてくれますよわーい(嬉しい顔)
すごく子煩悩です。

エドのお子様のお母さまにお願い!
彼にサザン以外の歌を教えてあげてくださいるんるん

ところでエドってsintoista??(笑)

エドのお子様のお母様?


ん?


え”−−−−−−−!


いらっしゃいませ、いつもエドさんにはお世話になっております。

で、お願いなんですが、レッスンにはCDを「必ず」持ってくるようお伝えいただけないでしょうか(笑)。

何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。


>ますたーさん、
このコミュへのお誘い、どうもありがとうございました!
エド情報、楽しみにしてます(笑)!

>コマンダンテさん、
サザン以外の歌か〜。私自身がほとんどサルサしか聞かないのが問題かも... 
エドは一応カトリックで〜す。

>Yujiさん、
管理人さんですよね、宜しくお願いします!!はい、必ずCDを持たせるようにします。エドの物忘れの凄さには私も参ってます...

近いうちにAWAZのレッスンに参加したいと思っています。
よろしくお願いします。
今夜の、橋本のパーティーの後の打ち上げ楽しかったです。ムード

私の、「この後、飲み会あるの?」の一言で始まったような気が
しないでもないですが。。

定期的にあれば良いなと、願っております。ビール

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エドさんFC 更新情報

エドさんFCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング