ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

若狭敬一アナウンサーコミュの2代目管理人募集のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[このトピックは石井亮次アナウンサーのコミュにも同様のものを立ち上げています]


どうもです。管理人のnunoでございます。
この度、東海地区を離れ地元福岡に帰ることになりました。
しばらくはネット環境の整わない場所での生活となるため、東海地区のOA情報やイベント情報などを入手することや現地に赴くことができなくなりました。

そこで私の次に管理人を引き継いで下さる方を募集いたします。
「よし!それなら私が!」とおっしゃる方がもしいらっしゃればメッセージをください。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(2)

こんばんは。管理人のnunoです。
2代目管理人の募集をかけまして熟考した結果、まさおさんに2代目を受け継いでいただくことになりました!
たくさんの応募ありがとうございました。そして選考に漏れた方々に至りましては大変申し訳ございませんでした。
これからも当コミュをよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

若狭敬一アナウンサー 更新情報

若狭敬一アナウンサーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。