ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロンドンのレストラン傾向と対策コミュの旅行者がお誘いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こういうトピもあってもいいかな(笑)

昔4年ウィンブルドンにいまして現在出張で欧州を回ってます。

この金曜日にロンドンに戻り土曜に帰国しますが、金曜の夜、気の利いた
美味しいお店を紹介下さい。

紹介の意味は「一緒に食べましょう、費用こっち持ちという」意味です。

男女問わず、「日本食」以外で「カード」を使える店且つご自身でいったことのある店に限ります。ロンドンの現状とかも教えてください。

当方30代半ばのビジネスマンです。

タイとロンドン勤務して今は関西に転勤しました。

趣味はダイビング(プロ)、映画鑑賞です。

宜しくね(反応あるかなあ?)

コメント(8)

有難うございます。

思いかけずダイレクトメールベースで複数の方からメールを頂き、その中のおひとかたにお願いすることにしました。

皆様の温かいお心に感謝します。

では今日明日アムスで頑張ります!
楽しんできました!

お断りした人もごめんなさい。

次回宜しくお願いします!
トピ便乗です。
5/13から仕事でロンドンに来ておりますが、
5/16、5/17は同僚が帰国していまいOFFになっております。

英語が得意ではないのですが、
ぜひロンドンでも美味しいものを食べてみたいと思っております!
ご一緒いただける方でしたら、
男女・年齢問わず気軽にご連絡ください。

ご馳走させていただくことで、お礼とさせていただきます。
最初にメールをいただいた方にお会いします。
メールを送っていただいた方、ありがとうございました。

ここ数日何件かで食事をしましたので、
また帰国後レポしたいと思います!
すみません、私も便乗させて頂きます。

今週の日曜の夜(6月13日)から研修でロンドンに行くのですが、日曜の夜に夕食をご一緒して頂ける方、いらっしゃいませんでしょうか? お勧めの和食レストラン(カード可&比較的お手頃な値段の)をご紹介頂けたら嬉しいです。もちろんお付き合い頂けるお礼に、お食事はご馳走させて頂きます。

当方はフランス在住の会社員(女)で、3歳になるハーフの息子がおります。海外生活の難しい点等、楽しくお話できたら嬉しいです。すみませんが、女性の方限定でお願いいたします。
お蔭様でおつきあい頂ける方が見つかりました。

管理人様、コミュニティの皆様、どうもありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロンドンのレストラン傾向と対策 更新情報

ロンドンのレストラン傾向と対策のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。