ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立境木中学校コミュの1969〜1970年生まれ集まれ〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまだ体罰?!があった頃・・・笑

元気な元島先生とか警告イチ!の吉村先生とか・・・
体育のおっかない(名前忘れた。お尻をいつもたたいてる)女の先生とか・・・

こんな先生に囲まれて育ちました。
合唱コンクール燃えたなぁ・・・1位になったんだ!
その時同じクラスのコが居たら嬉しいな♪

コメント(13)

ハイ。俺は本名も顔も出してるんで。わかる人にはわかると
思うんですけどね。

ブラバンで3年間クラリネットを吹いてました。(笑)
実家は境木商店街の本屋の隣だった。ってことでよろ。

俺のページ
http://boowy.jp

会社のページ
http://777works.jp
本屋の隣ですか・・・。たぶん見てるんだろうなぁ・・・。
私は、高校生になってから お菓子の栗山さんでバイトをしてお世話になってました。

あと、鳥福さんでも少々お手伝いしました。
商店街は懐かしいな・・・今は離れた所に住んでるので、
全然縁がありませんが。

問題起こした、クリーニング屋さんのオジサンも居ましたよね・・・。でも、同年代では、ないですよね?!
ん、、、
>問題起こした、クリーニング屋さんのオジサンも

直接知ってるだけに何もいえない。

ちなみに栗山の長男と俺は同級生です。
同級生ってことは・・・私も同級生なので・・・ハイ。
一緒に過ごしてたんですねえ。

栗山さんでは、長男とばったり会ってしまうと気まづい思い出を思い出しました 笑

笠原クリーニングさんは ウチの母と仲良しですよ。

しかし、初めてコレやったのすが、他には誰も集まりませんね。コノくらいの年齢だと知らない人の方が多いかも。
私は73年生まれですが、旦那の弟が、TERU先輩達と同級生ですよ! (卓球部だったと聞いてます)  旦那はそのまた2つ上、旦那の兄はまたまたその2つ上です・・・
体育の女先生は青木のことでしょうか?  よくでっかい声で怒られてました(ーー;)
ディズニーランド。。いったねぇ。私服で。
確かに。
同級生です!
ディズニーに行きましたね〜
3年の時は、ばっちゃんのクラスでした〜
今更ですが同級生です
私は、背が高くバスケ部、1年生はギターを弾くしらなみ先生、2年生は・・・?、忘れた3年生の担任は寺尾先生でしたよ
ヤチくんさんも覚えておりますよ、小学校から一緒でしたよね、確か6年生の時はタバコを吸いながら授業をしていた清水先生、今では考えられません。
777 (Φ:TERU) さんとは2年生のときに同じクラスだったと思います、確かお米が大好きでブラスバンド部でしたよね
う〜ん、懐かしいっす
こんなのがあったとは、びっくりしたわ。
ばっちゃんって、小野沢先生?
わたしも、そのクラス(*^^*)だったような…笑
777さんって、ニンニン?
懐かしいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立境木中学校 更新情報

横浜市立境木中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング