ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コギ!コギ!!コーギー!!!コミュの愛犬の飲み水って・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分自身も水道水を飲んでいるので、犬にも僕は水道水を与えています。
皆さんも別に特別な事をせずに水道水を与えているのでしょうか?
また、飲み水以外にも何か与えているなら教えてください。

コメント(7)

マーキングなどをしてしまった場合に備えて、水飲み用兼用で1リットルの浄水器の水を持参しています。

真夏の暑いときにはボトルに氷を入れてますが、本当に暑い時は更に500ccのペットボトルに浄水器の水を凍らせて散歩に出かけます。

都合1.5リットルですね。
失礼。

家の中でも浄水器の水です。
私も、水道水に浄水器を使ってるだけですね〜。
特別な事はしてませんよ。
家は基本水道水exclamation昔読んだ本に水道水でじゅうぶんとか…書いてあったので。
私も水道水派!たまに牛乳、めったにやりませんが。本には何も書いてなかったんですが、水で薄めた方がええんですか?
おお!みなさんも単なる水道水なのですね。なんか安心しました。
「何とか還元水」を与えてる!なんてのがあったらどうしようとか思ったり(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コギ!コギ!!コーギー!!! 更新情報

コギ!コギ!!コーギー!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング