ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キングコングコミュの管理人よりお知らせ【削除報告等】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもコミュに参加いただき、ありがとうございます。管理人です。

「キングコング・梶原が妻子と2か月半別居していたことを告白」のトピについて、参加者の方から削除依頼がありました。

内容的にも少々コミュ内で荒れる可能性を秘めていると判断し、勝手ながら削除致しました。

また最近漫才ツアーで精力的に活動しているため、チケットやグッズ関係も頻繁にあると思います。
遅まきながら、注意事項も付け加えました。

基本的には静観の姿勢です。
自己責任において、やっていただければと思っています。

もちろん参加者の皆さんのご意見、多々あるかと思います。
すぐに対応しにくい人間で本当に申し訳ありませんが、できる限りの対応はしますので、よろしくお願いします。

コメント(5)

一時的ですが新規参加者さんを承認制に、新規トピ作成も承認制にします。
メッセ送ってくれる方々、どうもありがとうございます。
可能なかぎり対応してますが、遅い場合もありますので、御了承ください。
管理人です。
ひとまず本日から参加レベルを誰でも参加できるように変えました。

しばらく様子を見た上で何かあればまた設定変更させていただきます。

よろしくお願いします。
管理人です。

メッセージ送ってくださる参加者の皆様、いつもありがとうございます。
仕事柄、頻繁にチェックできる状態にはないため、非常に助かります。

大変申し訳ありませんが、メッセージいただいている方々に対し、基本的に直接のレスは行いません。
しかしながら、ご連絡いただいた案件に対して、こちらで適宜判断して削除等行っておりますので、引き続きよろしくお願いします。
一連のコメントに関して、削除しましたので連絡します。
今回の一連の報道に関して、管理人も複雑な心境です。
ただし、このコミュはあくまでもファンのためのものです。

現在、報道に関するトピが2つありましたが、1つは報道で発信されていることも入っていましたので残しますが、もう一つは削除しました。

これに伴い、またしばらく新規トピ作成も承認制にします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キングコング 更新情報

キングコングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。