ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小樽市立色内小学校コミュの初めまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてはこちらへどうぞ!!
では最初に…管理人の涙目のうっちょんです。
検索しても他にコミュがなかったため今回、創らせて頂きました。
よろしくお願いします!

コメント(44)

りこは今年で21才になります☆小学校の時もだけどいつも先生にお世話になってました♪大好きな釣崎先生は今どこにいるんだろぅ??
今年26になる兄がいるから同級生なんだね☆
りこさん>
これまた校内で会った可能性アリですね〜♪

これからよろしくお願いします!!
>>りこさん
お兄さんは81年生まれ?
だとしたらお兄さんと俺は同級生??
差し支えなければ,お兄さんの名前を教えて!
YUKIさん→りこのお兄ちゃんはあきひろだょ手(チョキ)81年の2月生まれだからもしかしたらYUKIさんと学年違うかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みゆきさん>
またも校内で会った可能性アリですねー
どうぞよろしくお願いします!
>>りこさん
一つ上ですね.残念です.
わざわざありがとうございました.
YUKIさんお兄ちゃんの事分かったの??わーい(嬉しい顔)


みゆきぃ〜おぬしりこのとこから来たなぁ〜ほっとした顔藤原先生に会いたいねぇ〜矢印(上)矢印(上)
みゆき→そぅじゃねぇ〜のかよっ、おぃ、やすお!!って先生の口癖だょね(笑)懐かしくなぃ??ほっとした顔藤原だよね??
>>りこさん
すみません.学年が一つ上という意味です.
だからお兄さんのことはわかりません.

うーん.だれか同級生はいないものかなぁ〜.
藤村だぁ!!
今何してるんだろぅ??釣崎先生に会いたいなぁ〜揺れるハート
はじめまして☆もかといいます。たしか99年度卒だったと思います。あれ?違ったっけ?笑
今ハタチ!てか最近ハタチになりましたぁ☆
どうぞよろしくお願いします(*^□^*)
はじめまして。
50年生まれの32歳です。

>ひでさん
年齢近いですね〜。
私の兄は48年生まれなので同級生ですね。
兄が6年生(私は4年生)のときに色内小に転校してきたので
もしかしたらご存知かも?

みなさんよろしくお願いします。
はじめましてーっ!
今年20歳の今ゎ東京在住ですが、色内卒業生デスるんるん

最後の担任ゎ柳澤先生ゃッたなぁ笑"


ょろしくお願いしますッ☆
私も 48年生まれです
コミュの平均年齢あげちゃって ごめんなさーい

なれっじさん>
2個下に親戚がいたんで 親近感沸きますねー
お兄さん 同じ学年だったかも〜
クラスは3つくらいあったから 同じかわかんないけど


こないだの竜宮神社のおまつりで子供と実家の町内みこしに
ついて行ったら 塩谷街道から色内小の坂が上がれない・・・
毎日上ってたはずなのに あの傾斜のきつさにダウンしました
はじめまして

いろいろな学校のコミュニティがあるので、もしや?と思い検索したらありました!

1968年生まれです
多分この中では最年長じゃないかと思います

1〜2年は道場先生、3〜4年は篠原先生、5〜6年は萩原先生でした

今にしてみれば何故なのかわからないけど、中学年はほとんど学校行きませんでした
今でいう不登校ですね

同年代の方いますでしょうか?
はじめまして。

昭和51年生まれの卒業生です。
もう少しで31歳になります。

同級生に再会できたら良いなと思い参加させてもらいました。
51年4月〜52年早生まれの方がいましたら是非メッセ下さいね。

その他の方々もどうぞよろしくお願いします。
はじめましてグッド(上向き矢印)
遅れ馳せながら入らせていただきましたあせあせ
1969年(昭和44年)生まれになります。
一年生の時は北條先生で無かったかなあせあせexclamation & question
記憶が定かで無いのです涙でも、ササタンさんの言われた道場先生も居ましたね
懐かしいなぁあせあせ(飛び散る汗)
昭和50年生まれです。
田沢先生が担任でした。

もう20年経つんですねー。
52年生まれ蛇年です
よろしくね〜〜

壁画は確か私たちの同級生の書いたのが採用されたんだよ〜わーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

何年卒業かわすれましたが今年21才になりますわーい(嬉しい顔)

私も下ちゃん(下田先生)が大好きだったなぁわーい(嬉しい顔)腰からぶら下げたタオルよく引っ張ったなぁあっかんべー
はじめましてぴかぴか(新しい)

2001年卒業で昭和63年生まれです。今年21歳になります。


小学校卒業と同時に札幌に引っ越してきてからというもの、色内のことが気になって気になって…コミュニティ見つけたので是非参加させてください。

よろしくお願いします。

ちなみに2001年(平成13年卒業)の人達がいらっしゃいましたらお気軽にメッセージいただけると泣いて喜びます(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昭和52年の早生まれです蛇

色内小は1〜2年生までいました。3年になる前に転校しちゃいましたが、担任はたしか、田沢先生でしたわーい(嬉しい顔)

色内小でのことはもう断片的にしか覚えてないけどたらーっ(汗)
今でも私の中では第二の母校です学校ぴかぴか(新しい)


うろ覚えなんですが、転校する時に仲良くしてくれてた友達と最初数ヶ月(?)文通してたことがあるような気がします。

もし私に心当たりがある方がいたら嬉しいですハート達(複数ハート)
91年生まれで同学年ゎ90年生まれの年でするんるん

担任ゎ藤村先生ぴかぴか(新しい)

なかなか熱血な男でしたよ(笑)

1992年の早生まれっハート
担任はね〜
熊澤先生と藤村先生と
釣崎先生と廣崎先生だったグッド(上向き矢印)
はじめまして!
S39年生まれ(もしかして最年長?カナ)
1−2年野田先生 3−4年道場先生の最初のクラス(笑)
5−6年石田先生(よく殴られたぞ!)

おやじデスが宜しくね!!
はじめまして。1955年生まれ(昭和30年生まれ)で、ダントツ最年長かなぁ(^_^;)
今年65才で定年退職したので、懐かしく色内小学校を検索したら、こちらがヒットしました。
今は神奈川に住んでますが、同窓会情報があれば宜しくお願いします。担任の先生は古過ぎて記憶が定かではありませんが、5.6年生の時、男性の佐藤先生だったかな。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小樽市立色内小学校 更新情報

小樽市立色内小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング