ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イーグルス・ファミリーコミュの新規参加の自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イーグルスのソロメンバーのコミュニティがなかったので作りました!よろしく!
僕はイーグルスのメンバーの中ではランディー・マイズナーが好きなのですが、皆さんは誰がすきですか?

コメント(170)

はじめまして。
イーグルスとタイガースを愛する還暦親父です。
(ジュリーではなく虎のほうです)
昭和50年前後に大阪フェスティバルホールで見ました(@_@)
勿論ホテルカリフォルニア以前です。
来年3月に大阪に来ると聞いて、久々にライブ魂がうずいてきました。
誰か、一緒にいきませんか?
車では、年中聴いてるんですが、やはりライブでないとねと思った次第です(^o^)/
高校時代 ホテル カリフォルニアをきいて 青春してたよ(^-^)/ 富山生まれ ニューヨーク育ち 葛飾在住 くまさん熊 東京ドームは 土曜日 S 席 ゲット ナウ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
幼い頃からホテルカリフォルニアが大好きですムードメンバーのことは詳しくありませんが、宜しくお願いします猫
はじめましてうれしい顔
イーグルス大好きです。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
こんにちは〜

7年ぶりに来日公演があるのを知り大興奮しています。

京セラドームでのライブ行きたいな♡

みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして手(パー)
イーグルスは両親の影響で好きでするんるん

ドン・ヘンリー超超超かっこいいハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

残念ながら私は行けないですが東京ドーム両親参戦します指でOKぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん
少し前にここに来ました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

前回のコンサート、後ろから5列目くらいでイーグルスが点みたいでしたが、今回京セラドーム、アリーナをゲットしました手(チョキ)
今からとっても楽しみで〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
はじめまして、こんばんは。よろしくお願いいたします。
3月1日京セラドーム公演いきます!!

NHKで「イーグルス」特集を観て、衝撃を受けました。
すぐに申し込みました。

まだ初心者ですが、
京セラドーム行く方、ぜひ色々教えてください><
3月5日(土)、東京ドームに参戦しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

待ち遠しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヨロシクお願いします♪
はじめまして顔(願) 3月1日京セラ行きます

個人的には ドン・ヘンリーとグレン・フライが大事な神戸のおやじですウッシッシ

今回は バックも凄すぎるふらふら楽しみです大阪ドームの方 アフターで盛り上がりませんかexclamation & question手(パー)
こんにちは
初めて観たのは、1978年?に万博会場、カントリー色の濃いライブでした。
3月1日京セラは…チケットないので当日狙いで行く予定をしてます冷や汗
はじめまして。

突然ですが、
イーグルスの東京ドームのチケットを探しております。
まだチケットは販売されてるのでしょうか?
あと
もしもチケットが余っている方や急に行けなくなられた方がいらっしゃれば、是非ともお譲り頂けないでしょうか?うれしい顔
一枚から二枚探しております。
宜しくお願い致します。貴重な場所をお借りしてすみませんでした。


はじめまして。

私もイーグルスが大好きです指でOK

3月1日の大阪は行けるのですが・・・
東京ドームは・・・あせあせ(飛び散る汗)

2004年のFarewell I Tour以来なので楽しみにしてます。

ちなみに・・・前回みたいにライブ中の中休みは
あるのかなぁわーい(嬉しい顔)exclamation & question
はじめまして。
3/5のドーム行ってきます。アリーナです!
初めましてむふっイーグルスは高校時代によく聴きました。
重厚なギターサウンドに憧れましたぴかぴか(新しい)

ところで、3月1日の京セラでのA席チケット1枚あります。
良かったら連絡下さい。お譲りします。
はじめましてわーい(嬉しい顔) 今 名古屋ドームにいます スタンド席です 旦那の趣味できてます 私も好きな歌があります 代表曲ぐらいですが 今日は
楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
初めましてあっかんべー
早速ですが、イーグルスの激安6枚組BOX-CDセットが、なんと2,185円で発売されま〜〜す手(チョキ)ムード

Eagles - Studio Albums 1972-1979
http://bernhardt.blog62.fc2.com/blog-entry-301.html

あ、こっちにカキコするのですね、はじめまして の方に先日カキコしました
クラウドナインです。
もちろん、メンバーみんな好きですよ〜。
特に、初期のオリジナルメンバー大好きです。
さらに特に、ドン・フェルダー、ジョーウォルッシュです。
特に、ホテルカリフォルニアが一番好きです。
ギブソンSGダブルネックとフェンダーテレキャスターの後半ソロしびれます。
コピーしてバンドでもやりました〜〜。
ドン・フェルダーはほんと器用ですね〜。
いまでも、ソロ活動で弾いて歌っていますね。
とっても、渋〜い、紳士になっていますね。
ダブルネックの12弦と6弦を相変わらずうまく使い分けて、
円熟の演奏!!
ソロは、初期や楽譜とはポジションを変えたりして、でも、
昔からの音符通りにキッチリ弾いてすごいお〜。
僕も今、ハイポの弾き方をYOUTUBEで見ながら練習してるお。
youtubeで1977年のライヴ観ていて、感動しています涙

普段は、ベイシティローラーズのコピーバンドで、ドラムを叩いています

実は昔から、ドンヘンリー役をやってみたいと、密かに思っていましたあせあせ

イーグルスはコーラスがすばらしいですよねぴかぴか(新しい)

Lying EyesやNew Kid In Townが大好きですハート達(複数ハート)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして

Hotel Californiaをギターで演奏しました。




https://www.youtube.com/watch?v=YUepYE7-ghA
NME イーグルスのグレン・フライの死にドン・ヘンリーが声明を発表。全文訳を掲載 http://nme-jp.com/news/12770/
こんにちは。

今日、このコミュニティに参加しました。

私は53歳の男性で、高校生の頃からイーグルスを聴いています。

中学の頃はビートルズに夢中になっていましたが、高校に入ってイーグルスにはまりました。

きっかけは、名曲、ホテルカリフォルニアでした。好きなメンバーは、グレンフライで、僅差でドンヘンリーが続く感じです。

今年、グレンフライが亡くなったことは、私にとっては正に衝撃でした。

時代が違うので、イーグルスとビートルズを単純に比較することはできませんが、ドンヘンリーが書く歌詞の奥深さ、ボーカルやハーモニーの質、ギターを中心とするサウンド等では、イーグルスは、世界一のバンドであるビートルズに勝るとも劣らないと思います。
こんにちは、私は51歳です、5歳上の兄の影響も有り小学生の頃からイーグルスファンです、中3の時にライブアルバムを最後に活動休止、95年の30歳の時活動再開して甲子園球場のライブは1塁側の内野席で、見ました、ホテルカリフォルニアではPVに真似てジッポーライターで火を翳したのを覚えています。
おはようございます。
昨日より参加しました。デビュー時よりのファンです。カントリーロックも好きで、一番のお気に入りアルバムは「デスパラード」です。よろしくお願いします。
>>[38] 初めまして。The Flying Burrito Brothers も昔はフライング・バリット・ブラザースて読んでませんでした。
はじめまして。イーグルスのアルバムは全部もってますが、特に誰が好きかは考えたことがありません。ドン・ヘンリーの声にやられたクチなので(^-^;
でも、なぜかマイズナーのデビューアルバム? One More Song持ってました!
タイトル曲と、ホワイト・シューズが好きでした。

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イーグルス・ファミリー 更新情報

イーグルス・ファミリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。