ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Compilation Album(Mix-CD)☆コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介欄つくりました電球
ミックスCDの紹介ばっかりで、やもすると無機質的になっちゃうきらいがあるので立ち上げました。お気軽にどーぞ。

コメント(16)

初めまして♪
名古屋でDJやってます!
WALLで偶数月の第三土曜にEMOTIONAL SOUNDSてイベントなど何個かオーガナイズしてまーす!8月のゲストに名古屋のパーティーロッカーMURAKAMIGO氏を招いてやります。ジャンル問わずファンキーでグルービーな音にヤラレ続けています。いい音をアップしていきたいと思うんでよろしくおねがいします!
DJ-SHINさん

こないだのEMOTIONALは、お疲れさまです!DJに神経を払いつつ、お客さん(僕)にも気をかけてくれたりと、大変だなって思ってしまいました。でも、好みや接し方が変わろうが、一生関わっていきたいものですよね!音楽はムード

MURAKAMIGOは、脱ぎっぷりが最高だと(笑)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=73306
DJ色彩さん

はじめまして。奄美大島で、DJされてるんですか!大自然をバックに野外DJすると最高に気持ち良いんでしょうねムード
あと、コミュをお褒めいただいてありがとうございます。どうぞ、よろしくお願いします!
はじめまして!
こちらのコミュを発見して嬉しくなりました!

コンピ、MIX CDを色々聴いていきたいです。
>ままどおるカスタム

はじめまして♪副管理人のGUNでございます。
書き込み有難うございます。
良質なMIXCDがありましたらご紹介願います。
広げましょう音楽の輪!

all day music♪
>ままどおるカスタムさん

はじめまして。どうもお褒めの言葉頂戴たいへんありがたいです。コンピやミックスの紹介が停滞気味なんですが、今後も頑張って紹介していきますんでよろしくお願い致します。

Sound Fun♪
はじめまして。
いろんなジャンルの、MIXCDが聴きたくて、参加させていただきました。
宜しくお願いします☆
keiさん

コミュニティーにご参加ありがとうございます。オールジャンルに紹介していきたいと思います。管理人の私は、ハウスのMIX-CDに疎いのでオススメのものありましたら教えて下さいねムードよろしくお願い致します。
>Con!さん

久しぶりについたコミュのコメント、身近なマイミクさんで有り難いっす!管理人が熱しやすく冷めやすい性格上、当然のことながらコミュも停滞気味ですが何卒宜しくお願い致します。(私のコメントしたものの中で)ご希望のものあったら焼いてお送りしますよー
はじめまして。

このコミュ見つけて皆さんのオールジャンルミックスの選曲紹介に魅せられて

参加させて頂きました。

音楽知識はド素人ですが、色々教えて下さい☆

宜しくお願い致します。

> Con!さん

遅くなりました。コミュ放置気味ですみません…。質問の件ですが紹介していただけたら、コメント無しでも構いませんよ。
> Nationwide1981さん

初めまして。コミュにご参加ありがとうございます。滞りがちですが、マイペースに良質なコンピレーションを紹介致しますので、どうぞ宜しくお願いします。
管理人様コミュニティの皆様失礼致します。

初めまして!!MIX CD,MIX DVD専門ONLINE SHOPを運営しております
We Love Muzikと言います。
HIP HOP R&Bが好きすぎて毎日何かしら聞いてます!!(笑)
当mixiではHIPHOP R&B関連NEWSやMIX CD<MIX DVD入荷情報を
毎日更新してますのでご興味あれば是非一度覗いてみて下さい。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=49006392&from=navi
Shop URL:http://we-love-muzik.com

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Compilation Album(Mix-CD)☆ 更新情報

☆Compilation Album(Mix-CD)☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング