ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ajo立ちコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介などどうぞ♪

取りあえず、自分から。管理人のかずまです。
まったくもって、Ajoさんのサービス精神及び、寛大さには頭が下がる思いです!w
管理人はモバイルでmixiをしておりますので、Ajoさんの素敵ポージング写真があっても張り付けが出来ません!(ToT)
皆様のご協力よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント(26)

小野芋子です。

コミュへの「入団試験」としてAjo立ちレベル1に挑戦したときの私の写真を貼り付けます。
同じ構図、しかもAjo教官の指導のもとで撮影したにもかかわらず、この違いは何だ!レベルが違いすぎるっ!

ということでよろしくね。
>小野芋子さん
発案者みずから体をはっての書き込み、
ありがとうございます!!

別に写真用トピも作成しましたので、
レベル1以降も期待しております!!
>のんさん
Ajo立ちは、毎日やらないとダイエット効果はあらわれません。
まずは、お風呂上がりにレベル1からはじめてみてください。
お腹回りと二の腕に効果大。(なんじゃないかな?と思いますw)
腰をを軽く落とすと、太股の運動にもなります。
管理人も、これでスリムなボディをめざそうとおもいます!

あっ、左右対象に練習してくださいね☆
みっちーでーすっ!!

美しく立つためには、上半身の鍛錬からっ!!
ってことで、レッスンを積むことで二の腕の引き締め効果も狙えるかも?
練習着には「極道シャツ」を(笑)
とまりんです^^)

Ajo立ちはとてもじゃないけどできそうにないので、露出は低めで、ひっそりと参加、でもいいですか?

よろしくお願いしますね〜☆
>みっちーさん
おおっ!
教官とのツーショットですね!!
上半身だけでなく、教官のように美しく立つには、やはり下半身の鍛練も必要です。
ともに頑張りましょう。

>とまりんさん
いや、もう、ほんとありがとうございます!
露出少なめでも全然かまいませんよ!
kakoです!

コミュの説明に
「Ajo立ち」は、“力強さ”と“エレガントさ”という、正反対の要素の融合が生み出した『美』に、“人間賛歌”というメッセージを練り込んだ、究極のポジティブ・アートなのだ!!

というのに感銘を受けました。

まだ、力強さもエレガントさも兼ね備えておりませんが
レベル1まで頑張って精進したいと思います。

初級編のポージングから入りたいと思いますが
レベルはいくつまであるのでしょうか?

皆様、よろしくお願いします^^
>kakoさん
ご参加ありがとうございます!
また、管理人の写真投稿の手伝いをひきうけてくださり、感謝いたします!

「Ajo立ち」のレベルは「準備体操」からはじまり、レベルはどうなんでしょうかね?w
考えときます。
ど〜もです♪

Ajo sanの日記に暴走予告を書き込んじゃいました♪
一緒に暴走しましょ〜(笑)
ども!
かずまさん、面白いコミュ作ったね!
「JOJO立ち」って知らなかったけど、さっき見て大爆笑w
あれのAjoさんバージョンなのですね!!
今まで撮った中に素敵なポージングがあるか探してみまーす!
>Pika☆さん
入会ありがとうございます!盛り上げていきましょう


>有希さん
本コミュの管理人さんがきてくれれば怖いもんなしですw。
横文字に疎いもんで、予告の意味がわかりませんでしたww


>hakoさん
JOJO立ち、いいでしょう?あれを気に入ってくれるとは、やはりセンスがいいですねw。
(管理人は鬼教官さんの大ファンです)
こちらのコミュもAjo教官を中心に楽しくやりましょう♪
>ユカさん
ご参加ありがとうございます。(^-^)
どんどん書き込みしてくださいね!
この度いいだしっぺの責任をとって副管理人という大役をつとめることになりました小野芋子です(みっちーさんごめんなさいw)。
Ajo立ちが現代用語の基礎知識に載る日まで気長にがんばりますので、みなさま長い目で末永くよろしくお願いします。
ということで、このたび、小野芋子さんに副管理人をお願いしました。
よろしくお願いします。
かずまちゃんの管理人に、芋子親分の副管理人!
こりゃ、最強ですねっ!!
ますます盛り上げて、ガンガンやっていきましょーっ!!

BY 密かに副管理人の座を狙ってた、みっちー
>みっちーさん
狙っていたのは知ってましたが(すみません・笑)、ここは発案者にして、Ajo立ちに大変詳しい(?)小野芋子さんに依頼いたしました。(^-^)

みっちーさんの勢いはこのコミュ活性になくてはならないものなので、これからもよろしくお願いしますね。o(^o^)o
今更ですが、まぜてくださ〜い(^▽^)ノ
なかなか生でAjo立ちを見ることはできませんが、ここで楽しませていただきますっ♪
>弘子さん
いらっしゃいませ。(^-^)
遠くにお住まいの方にもAjo立ちがお届けできますようがんばります!
はじめまして(^-^)
宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ajo立ち 更新情報

Ajo立ちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング