ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西大学商学部 横田茂ゼミコミュのゼミ合宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月28日(金)〜30日(日)に六甲で合宿の予定だってさ。29日(土)の夜には恒例の3回生との飲み会があるよ。
明日香村と違って卓球はないみたいです。残念。

http://www.kansai-u.ac.jp/Jigyo/seminar/rokko/rokko_gai.html

コメント(7)

めっちゃ山奥やん…チーン
えー卓球ないのー
サバイバル卓球したかったのに
ゼミ長様お知らせどうも。マジで六甲の山頂やん。近いからええけど。
今日暇やったから下見してきた。マジで六甲の山頂にあるわ。
写真が入り口。
入ってすぐ左の林の中に竪穴式住居みたいなボロッボロのテントが5個ぐらいあった。
んで合宿所までの階段になぜか有刺鉄線がついてた。
鹿対策か猪対策かしらんけどオ○ニタが電流爆破デスマッチでもやってそうな雰囲気やった。

建物自体はめっちゃきれいやった。中は知らんけど。

入り口の目の前にカンツリーハウスっていうのがあって売店でお菓子とかジュース買えるけど品揃えは究極に悪い。
お土産買うにはええやろけど。
ちなみに600円払うとカンツリーハウス敷地内で色々遊べる。
釣りしたりゴルフしたり観光したりボート乗ったり。別料金かかるけど。
おお!ありがとう!!色々探検できそうやな!
爆釣しよう!!
テントがすっごい気になります。
>ほんぐう
ロープウェイからは微妙に遠いと思う

>レオ
釣りするには別料金が千円ぐらいかかるはず

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西大学商学部 横田茂ゼミ 更新情報

関西大学商学部 横田茂ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング