ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

懐かしい…伊勢崎 LUVコミュのCLUB LUV閉店のお知らせと、閉店に対するみんなの心の叫び募集トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて、すでに知っている方もいらっしゃると思いますが、もう10年近くですかね…北関東のCLUBシーンを牽引してきた(自分で言うなって?)、わが母箱【CLUB LUV】が3月22日で閉店となります。


悲しいサン


自分のDJ人生は【CLUB LUV】と共にあったといっても過言ではないし、【CLUB LUV】という名前は群馬ならどんな一般人でも知ってる位なんですけどね〜

本当のラストは3/22(土)ですがHIP HOPなんですね。我々4つ打ちサウンド(TRANCE、HOUSE、EURO BEAT〜)グループの土曜日の最終営業日は【3月1日】になります(金曜日はその後もあります、フライヤーにてご確認ください)。

そこで!!!!!

3月1日は【CLUB LUV's ラストサタデーナイトフィーバー】と題しまして、LUVお別れイベントを開催いたします!!!!

今まで来てくれた常連のみんな、最近はちょっと来れなかったみなさん、最後のLUVに来てください!!!

今までPLAYに来てくれたDJの皆さんも、お時間があったら閉店記念で友情出演して下さい。大勢なんで時間は短いかもですが、是非回してやって下さい。これる方は自分までメッセージを送っていただくとありがたいです

オールジャンルで9時〜LASTまで、なつかしの楽曲PLAYやいままで撮り貯めたLUV写真館の写真達もプロジェクターで放映します。

みんなでファイナル盛り上げよう!!

+++++

ファイナルに遠くに住んでて来れない人、事情でこれない人はLUVの思い出やはなむけの言葉をつづって下さい泣き顔!!!!

コメント(2)

お久しぶりです。
キッキンバックです(爆)分かりますか?

1日は、仕事でいけませんが、残念ですね(涙)

PRSナイト等のイベント、懐かしく楽しかったですね。

平日やってれば行きますよ〜♪
ええぇぇバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
悲しすぎますあせあせ(飛び散る汗)
私の青春の場所が、沢山の思い出の場所が冷や汗閉店しちゃうんですねバッド(下向き矢印)
1日は行けませんがたらーっ(汗)応援してますexclamation ×2

あぁ いやだもうやだ〜(悲しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

懐かしい…伊勢崎 LUV 更新情報

懐かしい…伊勢崎 LUVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング