ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パンケーキマウンテンコミュの【管理人コミュリンクを語るVol.5】モテたくて・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何故にコミュリンクにモテたくて…が入ってるのか。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1683543

別に不思議なことではありません。
モテたかったぁ〜。
↓もてるの語源
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9345914

学生時代はモテたくてモテたくてしょうがありませんでした。
まあ、普通の人間なら嫌われるよりはモテたいです。
そんな悶悶の学生時代にTV BROSで天久先生のモテたくて…に出会いましたです。

モテるという事に対してのニヒリスティックな返しを学んだのはこの時。まともにやっても、ベースがよくないならこういうアプローチも可能なのか!と女性観がガラリと変わった瞬間でしたよ。
まあ、大げさな瞬間ではありましたがそんなノリで生きててもモテモテになるわけでもなく、そんなに変わらない20代の人生をマッタリ歩み始めた学生時代の僕でした。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パンケーキマウンテン 更新情報

パンケーキマウンテンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング