ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清水谷高校-59期生コミュのアナタのいるとこ教えて下さい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)
今年から新たな地で住む人も多いんじゃないでしょうかぴかぴか(新しい)
ってことで…

「ここで働いてるよ」
「来たときは遊びに来てくれ」
「えッあんたもここおるん!?」

的な感じのやり取りをしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆さんはどこに住んでいますかexclamation & question

コメント(16)

少なくとも2年間は京都でするんるん
2時間かけて大阪から通ってますがあせあせ手(パー)

観光や美味しい店を教えろ的なことあればどうぞぴかぴか(新しい)
あと就活で東京行くときはヨロシククローバー
ずっと大阪にいますムード
日曜祝日は休み、土曜はたまに休み、平日の夜は近所なら大丈夫なんで関西にいてる人は飲みにでもいきましょう手(チョキ)

半年間は大学生と社会人の掛け持ちですあせあせ(飛び散る汗)
あと2年は大阪にいまするんるん


教育実習が来年度にズレ込んだので、卒業後は科目履修生として大学に残りますぴかぴか(新しい)

平日と土曜は天王寺で塾講師のバイトやってますわーい(嬉しい顔)

日曜日は基本フリーですexclamation ×2

4月24日まで名古屋駅直結のセントラルタワーズ13階、「元気になる農場レストラン モクモク」で働いてますハート

5月からは4日にオープンする、大阪ステーションシティ10階の同じレストランで働きます!

体に優しい食材を使ったビュッフェスタイルのレストランで、値段もお手頃なので、みんな食べに来てねー(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)
堺市のどっかで働いてます!現在まだ配属確定していないのでアレですが絶対堺市のどっかですw平日夜も土日もヒマなんで誘ってね!
配属は大阪に決まったんで、皆さんよろしくお願いしまするんるんるんるん

休みは基本的に土日ですんで、飲みに行きましょうビール


ではわーい(嬉しい顔)
ロシアで人造人間の製造、輸出する仕事です。
僕の部署は戦闘用アンドロイドのモスクワ地域担当です。


ウソです。普通に大阪の繊維関係です。
ヒマがあれば飲んだり踊ったり、エブリデイエブリナイ、ワニョキスワニョリップスしましょう。
専門学校で事務してまーす(*^^*)
勤務地は大阪です☆

今日の朝、バッタリはまちゃんに会いました笑
彼も大阪で働いているよぉです♫

今更ながらに私とマイミクぢゃない人ー!!
マイミクなりましょ(=^ェ^=)
よろしく♡
大阪と京都の間の
乳児院で施設保育士
してるよー\(^^)/晴れ
子育てなら
任せなさい手(グー)ハート
あと1年は沖縄おるから、
観光で来る時は声かけて!!るんるん

これから秋までは大阪‐沖縄行き来します電球
浪人したのであと1年大阪で大学生します。暇なのでご飯とか誘ってください!
1年間で切れてしまった人も多いので、ちょっと寂しいです。
とりあえずぜひマイミクに!
お疲れです!
やっと小学校の先生なりました!
北海道の別海町にいます!
めっちゃ遠いけど…笑
北海道旅行の際はぜひ!
淀屋橋で事務してます。大阪います。うちの部署だけシフト制です。頑張ったら日曜日も休みとれます。平日でも休日でも、いつでも誘ってー(((o(*゚▽゚*)o)))

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清水谷高校-59期生 更新情報

清水谷高校-59期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング