ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 地域 > 苫小牧市 > トピック一覧 > 返信厳禁! 一服のお部屋

苫小牧市コミュの返信厳禁! 一服のお部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

日常におけるつぶやき、愚痴、その他なんでもオッケーですほっとした顔


なお、トラブルになりそうな書き込み、誤解を招くような書き込みはご遠慮下さいませわーい(嬉しい顔)



再三お願いしてる事ですが、イイネ以外の返信は絶対やめて下さい、あくまで独り言専用として立てておりますほっとした顔



Gちゃん、Kくん、頼むよマジであせあせ



ではどうぞ!

コメント(182)

確か10月だか12月にも同窓会あったのに

今日もまた同窓会ってどうよちっ(怒った顔)


こっちは行きたくても行けないんだぞ〜exclamation ×2
さっき旦那と話をしたら

1年間で3回同窓会があった
とのこと

普通同窓会って
やっても1年に1回じゃないか?

どんだけだよちっ(怒った顔)
さーて、師走より忙しい年度末に突入ですなーあせあせ
嫌なことから逃げたら
絶対悪いの?

責められてばっかりは、もう疲れた…
既婚者が何人も複数にアプローチするな
未婚独身の人が可哀想やろ
女って怖いんだけど。

友達全然いなくてよかったって思う←
なんであんなイジワル
あたしをいじめていた女が
今も職場にいるのがゆるせない
しかもみんなにちやほやされて
誰も相手にしなきゃいいのに
相手にするからいいきになってる
まーなんだかんだいって
仕事出来るからみんながちやほやしてるのか
よくわからないが
あいつのせいで何人の人がやめたか
せっかくはいってきた人材を
いじめてやめさせる
なんで上の人間が
そんな事知っていて
働かせているかはのかわからない
顔は鬼のよーな顔してる
ふだんから

無視すれば少しはまともな人間になると思うけどなぁー

あいついなかったらあたしこんなストレス病にならなかったかも?

いじめられながらも
今の仕事についてるあたしも
どーかとおもうけどね
いやなら
早く仕事みつけて何とかすればよかったのに

うちのいもーとも
別の会社でいじめられている
苫小牧という地がうちの家族にあわないのか?
そんなにうちの姉妹っていじめやすいのか
おかしいすぎる

と さけんでしまいました

m(。>__<。)m
普通に学校行って
普通に結婚して
普通に子ども産んで

普通に生きたかったな…

なんでこうなっちゃったんだろう
ー(長音記号1)暇だニャン。―{}@{}@{}- ←ヤキトリでも食べたいな
隣の部屋のやつ、うるさいな。管理会社にも注意危険・警告されてるのに。
今日もヘソ曲げてどっか行っちゃったよ…


ひとりで晩御飯作って食べようとしたら帰ってきた。
晩御飯食べられないじゃん…
歯石が溜まってきたので、意を決して北海道に越してきてから初の歯科へ。

説明も処置も丁寧でよかったけど、
車に戻ってふとルームミラーみたら頬に血が…。

買い物行こうと思ってたけど、やめて帰ってきました。

普通拭いてくれると思うのだが…。
うざいお方が約2名。

気になってしょーがないあせあせ(飛び散る汗)
新年度だから人の入れ替えがあって
ある意味新人なのだから仕方ないとは思うけど、
外でトラブルがあって会社に電話して、トラブルの内容を部署の上司に伝えてくれと言ったのに
「トラブルの相手(お客様)から電話が来たら相手に結果を伝えればいいですね」と
すっとぼけた返しをしてきた事務担当。

企業なのに「ほうれんそう」ができないのが職場の特徴ではあるけどさぁ…
こっちの言ったこと勝手に歪めないでくれないか?

おまけに食事を一緒にしたいとか割り込んできて(事務担当は事務担当室で食べてたのに)
私の席の場所がなくなったんですけどちっ(怒った顔)
今日に至っては最後までひとりでくっちゃべってて、
片付けようとしたらソイツだけ片付けまだだった…
「すみませんねぇ」って言葉、一番嫌いむかっ(怒り)
気づかないふりして片付けちゃえばよかったかもねちっ(怒った顔)
他人の不幸笑うのもアレなんだけど・・・


某労組、某分会の委員長さん、セコ過ぎる正体がみんなにバレてとうとう辞表を出すはめに・・・


ざまーみろぶぁーか!

とか笑ってたんですが後始末やらなんやらとばっちりが全てワシにあせあせ


シャレんならんぞおいたらーっ(汗)
結婚ってやっぱり飯炊き女が欲しいだけなのかよ


だから「私は結婚に向いてない」って言ったんだよ
やっとの思いで寝れたと思ったらこれだもんね。
ほんとうざい。
まーた瞬間湯沸かし器はどっか行っちゃいました。


私はどうせ非常識ですよ。馬鹿ですみませんね。
なにが人生380℃変わっただよあせあせ

一回転してちょっぴズレただけやんたらーっ(汗)


それを言うなら180℃だっつーの(笑)
ともだちってそんなもんかよ笑

付き合い考えるよなー

ちょっと距離置こう
ゴールデンウィーク全部仕事やん
どれか1日休みいれるとか嘘だったんかい。

ログインすると、残り154件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

苫小牧市 更新情報

苫小牧市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済