ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チームDDTコミュの久々!!!!!! 暇な人は最後まで読んで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は91バトル初日ということで絶対負けられない闘いなのです。気合を入れて寝ずに行こうと決意しました。
一人では行きたくなかったのでダメ人間仲間に連絡するが…、
誰もつながらず…
しょうがなく地元のA店に一人で行くことを決意しました。9時ぐらいについて結構いい番号取れるだろうと思えばなんと142番…
これじゃカイジだめじゃん。ってかほとんど無理だし。。
結局4号機はほとんど埋まっていて、5号機最強のダーマン2にしました!!ダーマン2は15台くらいあって結構設定が入ると思い我ながらいい考えだと思いました。
打ち始めるとシマ一番でビック!!しかも金ピザ箱でてるし…
?しとめたり〜〜〜!!!!
が、速攻500はまり挙動がおかしいのでポイ!!
そこから逮捕しちゃうぞをなぜか打ちビックひいて持ちコインで移動し物色開始。良い台が無く、気がつくとアラジンに座っていました。この瞬間今日の負け確定だと思っていましたよ。
しかし、速攻で単チェで解除。上がらず。また単チェ解除。上がらず。んで結局500くらいで謎解除。このとき俺の中でSACの期待度がMAX!!(たぶんラクダかな)
そしてボーナス後挙動がおかしい…
高確しとめたり〜〜〜!!!!
そして速攻ビックをひきなんとJAC中の音楽に変化が!!
今日絶対勝ったわ、と思い油断していると二連でスルー。
何やこれと思い、後ろのシマに600落ちの夢夢が俺を待っていました。ちょっと前からずっと放置されていたので気になって着席。夢夢は一回当てれば50%で当たるんで楽しもうかと思うが、900くらいでバー単。わや。ぶっちゃけこの台おもしろくないわ。
このときまだ投資が二万くらいだったので、売女のように乱れ打ちしようと思ったのですが、冷静に考えて偶数設定っぽい鬼浜に着席。ちなみに偶数設定の鬼浜は、ハマりモードに奇数より移行しにくく引き戻しがはやいのである。
そして速攻ゲーム数解除。400台だったので通常モードかな。
偶数しとめたり〜〜〜!!!!
バー1、ビック1で128抜けして偶数設定と信じて打つが448抜け…。投資3万。回収不可能。しかも通常モードは448までに75%くるんでほぼハマりモード。=天井の可能性あり。悪寒がしたのでトイレで放尿しながら考えていると鬼メーターが4つだったので5個たまったら帰ろうと決心しました。
んですぐに鬼メーター爆発。期待をしてみるが、チャンスじゃなくKZ へ。まじやる気無くなって適当に打っていると集会へ。そこでまさかのヨロシク!!
しとめたり〜〜〜!!!!
なんとそこから8ゲーム内4連!!都合5連でB3R2でちょうど1500枚ちょっとくらいになり。まじ助かった〜と思い、止めればいいのにまた500まで回してしまいました。
結局14000くらい負けで終了。四時くらいまで頑張りました。
明日は卍丸君が担当なので、下見した結果本命はアラジンの03番台で。朝一の挙動をみて対抗の05番台も注意!!穴は夢夢のカド台で。頑張ってください!!



コメント(2)

いやいや、なににびっくりかって、誰も君にコメント書いてないのがビックリっすよ!!笑 てか、長々書いたなー・・・
次は僕の番ということで、近いうちにA店にいってきまーす♪
だけど、君の本命、対抗のアラジンには絶対座りません!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チームDDT 更新情報

チームDDTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。