ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャンプロード&我ら旧車會コミュの雑談♪居酒屋♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(173)

久々
バイクでぶっとばしたい

寒いけど風感ぢたいダッシュ(走り出す様)

デュアルカウル用のフォグランプどこで買っていますか?
たみに川崎のアーリーキャッツに行きます。見かけたらお気軽に話しかけてください(^^)/
ほんとアンチがなんでここにいんの?迷惑なら直接注意してみろ、昔、いじめられた系かw
夜中の騒音は確かに迷惑ですね;^_^A
自分も旧車乗って旧車會に所属してますが音に関しては一応気をつかっています。
リーダーや県警にも言われてますが夜は走らない、個人的にやってる事は住宅地や歩道に小さい子供が居たら足でマフラー塞いだり少しでも出来る事してるつもりです。
旧車會の全員がマナーが悪い訳ではないと思うのでケンカになるような言い方はやめましょ;^_^A文章下手くそで申し訳ないです長文失礼しました。
>>[151]

なるほど(ーー;)
自分も旧車會で空吹かししない訳ではないので(昼間)結局は自分も同じ立場になっちゃうんで文句言える立場じゃありませんがあまりにも酷い状況なら警察も動いて厳しく取り締まりすれば良いとおもうんですけどね…。
(夜に関して自己責任だと思うので…)

神奈川県の旧車會の方々と一般住民の良い解決策が見つかるといいですね。
長文失礼しました。
初めましてぴかぴか(新しい)

20年位前に中免取って以来一度も単車に乗らずこの度初めてバンバン90を購入した変わり者です。

バイクに関しては初心者中の初心者ですのでいろいろ教えてくれる人いたらマイミクなってくださいわーい(嬉しい顔)
49] みっちぃ@神風Evoy

そしたら、110番しても構わない思いますよ。一般人に迷惑かけるな、一般車の走行の妨害はするな、ちゃんとやってるチームもあるから。
キングラット語ってミクシィで女の子を
入れ食いしてるのが分かりました。
キングラットの380黒に乗ってる坊主頭の人です。M君です。

ログインすると、残り160件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャンプロード&我ら旧車會 更新情報

チャンプロード&我ら旧車會のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング