ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駄コミュだ!コミュのおっぱい丸だしで抗議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「National Go Topless Day」の23日、ロサンゼルス、ニューヨーク、マイアミ、シカゴなどのアメリカ各都市でトップレス姿の女性たちがデモに気炎をあげました。

この「National Go Topless Day」というのは、以前紹介した「コペンハーゲンのプールで女性のトップレスが認可」と同じような趣旨で、「男性が上半身裸で罪にならないのに女性が同じことをすれば罪になる」不平等をただすということが狙い。
この運動を提唱した「GoTopless.org」では、女性に胸を覆えというのなら男性だってなにかで胸を隠すべきよ―創立者のラエルさん―と訴えています。

今年、8月23日を「National Go Topless Day」にしたのは、1920年の8月26日にアメリカ合衆国憲法修正第19条、女性の参政権が全米36州の批准を経て発効し、
男女平等が法の上でも正式に認められたことによるもので、3日ずらして土曜日にしたのは、より多くの女性がデモに参加できるよう便宜をはかったのだそうです。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3505.html



ここまでくるとフェミニストもすごい

コメント(17)

外国ではたびたびこういうのあるけど

あまり興奮はしないな
こういうのする人たいてい垂れ気味だしね
おっぱいをワイセツなモノとは言って欲しくはないけど、エロいものとしての存在感は必要かと思いまふ
ラエルさんって名前からして怪しげ

チャネラーとかでいなかったっけ
隠してるくらいじゃないと、ありがたみがないじゃないか…
先日、公園でトイレに入ったらオッパイが転がっていた。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駄コミュだ! 更新情報

駄コミュだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング