ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めがねが見つからないコミュのこんな状況で めがねが見つからない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
200人突破したので、記念に(?)なにか立てようかなと

コミュニティの説明 のところにいくつか上がっていますが、
それ以外に、こんなとき見つからないってのがあったら教えて欲しいです。
増やしてみようかな〜と思っております。

実はそんな状況なかったけどおもしろいからかいちゃえってのもアリで!

コメント(26)

近所の健康ランドにて
お風呂入るときはメガネはたいてい外すのですがその時は着けたまま浴場へ行きました。
サウナに入るとき、レンズのコーティングが落ちるのを嫌って
メガネをサウナ入り口近くの棚(メガネ置き場ではない)に置きました。

サウナから出たら…メガネがない!!
慌てて浴場内で作業していた店のおばちゃんに訊いたら
落し物と間違えてフロントに持っていったとの事。
すぐにおばちゃんがフロントから持ってきてくれました。

メガネ見つかって良かったです。
ないと車運転して帰れないんです。
>みやのんさん
健康ランド、いいですねぇ。
そんな癒しの場にも眼鏡がみつからないという罠が・・・

サウナから出たら、めがねが見つからない。

追加させていただきますね★
運転はできないですね;
外出先で見つからなくなるとそんな危険が・・・
大晦日なのに、めがねが見つからない。

今年見つからなかったすべてのめがねが来年は見つかり、
来年は見つからないめがねが1つでも減りますように…。
>みみみさん
明けましておめでとうございます!(スイマセン遅いですね;)
大晦日にめがねがないと
ジャニーズといっしょにカウントダウンできないじゃないですか!!
それは大変だ!!
みみみさんがジャニーズ派かは知りませんが、(嫌いだったらごめんなさい;)

大晦日なのに、めがねが見つからない。

追加させていただきます★
わあ、うれしいな。
ジャニーズ派ではありませんがV6の岡田くんファンです。
ちなみにカウントダウンはお風呂に入ってたら
いつのまにか終わっていました、あ〜あ。

めがねはかけ始めて1年半くらいの若輩者なんですが、
扱いに関して(めがねケースは必ず持ち歩くものなのか、
どの程度の頻度で拭くのがいいのか…等々)日々勉強です。
小学生からかけてるぜ、めがねグルと呼んでもいいぜ!という
方からぜひ教えを請いたいものです。
それでは、また〜☆
ポケットに入れたはずが・・・ない。
あたしのポケットは何次元・・・?
(。 ・`ω・´)vョーッ!
はじめまして&よろしくです♪

最近コンタクトをやめてめがねばっかりにしています
新しいめがねを増やしたいのですが
女に似合うめがねってどんなのですかねぇ!?

♡ウフフ♡
湯気がでるものを食べるとめがねくもるねぇ!
朝起きてめがねないとなぜか一生懸命探しちゃうねぇ!
めがねレンズ太い人のかけると酔っちゃうねぇ!

ってよくわからない発言してみましたギャハハハ(≧▽≦)
>しゃけ子さん
ありますよね!ポケットに入れた(ハズな)のに消えるメガネ!!
(少数派な気もしますがどうなのでしょう;)
私の場合メガネケースなんてとうの昔に紛失してしまっているので
生メガネinポケット(ごめんよめがね。。)
重さで落ちるとかもなさそうなのになぁ・・・

ポケットにいれたはず…だがめがねが見つからない。

でいいでしょうか?
追加させていただきます★
なんか微妙な気がしますので
もっとかっこいい言い回しがありましたらぜひ教えていただきたいです;


>(*´・ω・`*)ノako さん
高テンションカキコありがとうございます。

朝起きて、めがねが見つからない

は既出ですので追加はありませんが、
もし何かおもしろい状況でメガネが見つからなくなったらぜひここに
かきこんでくださいね。
かけていたはずなのに眼鏡が見つからなくなったことがあります…。
いつはずしたか覚えがないんです。
そいつはなぜか食器棚においてありました。
かけていたことすら実は間違いだったのかも…
意識とんでた??
このコミュには逆(見つからないと思ってたらかけてた)を
やってしまった人は結構いらっしゃるようなんですけど、
それは新しいですね;

かけていたはずなのに、めがねが見つからない。

追加させていただきます★
レス遅れてすいませんでした;;
メガネ屋さんでメガネの試着をしていて、どこに自分のメガネを置いたのか解らなくなりました・・・

どこをみても メガネ・・・メガネ・・・

自分のメガネはいずこに!?状態。

なんとか見つけましたが、かなりあせりました(笑)
>アッコさん
どこをみても メガネ…メガネ…

最高!

私は仕事から帰ってコンタクトをはずしてシャワー浴びてからメガネを探すんですが大抵見つからず、仕方ないのでそのまま寝床に入ります。そんな日が1週間続き、メガネは未だ見つかってません。
2ヶ月遅れで、レス・・・遅れてすみません〜;;

 眼鏡、あるのに、いっぱいあるのに・・・!!

つらい!…でもおもしろいです(こっそり)
なんて書こう・・・

メガネの試着後、めがねが見つからない。
 (どこをみても メガネ・・・メガネ・・・ )

追加させていただきます★
私は今朝あまりにも眼鏡が見つからなくて、母に探してもらいましたorz
眼鏡があんなに見つからなかったのは久しぶりです;
おとといから無いんだよね〜
なんでだろ??

あぁ〜
困った。
ずれたメガネを治そうと鼻に手をやるとメガネがない…!

と思ったら今日はしさしぶりにコンタクトだったんでした。今日1日で何回鼻触ったんだか… メガネ癖がついちゃいました(笑
なぜメガネがずれたと思ったのかが気になります!
コンタクト未経験なのでメガネなしで視力がいい状態が想像できません;

眼鏡上げはセンター派なのですね〜
>ちぐまさん
もはや眼鏡をかけるという行為には視力アップ以上のなにかがありますね…!!!

NumGLさんの
>ずれたメガネを治そうと鼻に手をやるとメガネがない…!

とは逆の状態ですね。
うぅむなんと書いたらいいのでしょう・・

 めがねをかけていることに気付かず、めがねがみつからない。

うぅん・・ちぐまさんの衝撃がちっとも伝わってこないダメ文です;

 見付けた眼鏡をかける途中、既に異めがねをかけていることに気付く。

くらいでどうでしょう・・
もっとよい文あったらください;
NumGLさんの

 ずれた眼鏡をなおそうと鼻に手をやると、めがねがない。

と一緒に追加させていただきます。

>NumGLさん
遅くなってすいませんでした!
>れんか@良子モードさん
洗濯機?(・ω・;)!!!胸ポケットとかに入れていたのでしょうか??
買って1週間でその状態は・・・へこみますねorz
部屋用とか、外用とか、度数の違うのを掛け替えています。
そんな部屋用眼鏡は少し前に流行ったノンフレーム。

朝起きた時、お風呂から上がった時。
めがねが見えない(*´Д`)
フレームなしのせいで更に見えない!!
耳かけパーツを頼りに探そう
→テンプルもクリアー使用。。。見えない!!

そんな毎日ww
今かけてます。
>JoKeRさん
風呂あがりのノンフレームクリアー仕様は見えないですね(・ω・;)
部屋用は思い切って赤縁とか目立っていいかもしれません。

そこにあるのに、めがねが見つからない。

追加させていただきます


>メガネ880円さん
眼鏡があるのに機能をはたしていないッ!!
自力で直せてよかったですね。

めがねが・・・レンズが見つからない。

追加させていただきます


>れんか@ツンデレラさん
遅れましたが、

めがねを、洗濯してしまった。

追加させていただきます
テスト中にちょっとうつ伏せになるためにメガネを外して置いておいたのに…

チャイムで起きた時には「はて?メガネはどこに?」状態

「せんせー!メガネがありませーん!!」(´・ω・)ノ
そう言いたかった。
今朝・・・目薬を、と思ってはずした眼鏡が見つからない。
一歩踏み出したら・・・足の下に。

レンズが2個とも外れてしまって、悪戦苦闘したけど戻りません。
目がかゆいので、今日は眼鏡と思ったのだけど、
これでは運転できないので、コンタクトを入れて眼鏡修理に行ってきます。

がっかり〜

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めがねが見つからない 更新情報

めがねが見つからないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング