ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立桜岡小学校コミュのS52.4〜S53.3生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(64)

どもども♪
みんなとは人生の半分ぶりだね!(笑)

おがちんは相変わらずです。
今も背は高くないです(笑)

aiはすぐ分かったよ♪
1番近い存在だったもん!背の順で(笑)

アキアキもちょっとして分かったよ!アキアキも近い存在だったよね!五十音順で(笑)

山本KOU>久しぶりだね!しっかりハッキリ覚えてるよ♪
ブッチャー>
ん?高校?ウチの学校はオタクっぽいのばかりだったから友達少なかったよ。
毎日違う学校の友達と遊んでたし…
つまんねー高校だったよ。
>ブッチャー

誘ったらダメか?じゃなくて…(苦笑)

こういう不特定多数の人間が見ている可能性が高い場所でスケジュール晒したりしないよ、オレわ(^_^;)


飲みに誘うのはゼンゼンOK。

ただ、空いてる日とか都合を個人的に聞くときはメッセージ使えってことだよ。

コミュでメンバー募ったら、希望者宛にCCでメッセージ送って詳細を決める、ってのが一番良いのではないかと思ってmixiAlertの名前を出したんだけどな〜(^^ゞ
不特定多数を誘う
→OK


不特定多数が見ている可能性の高い場所で個々人のスケジュールを聞く
→NG


で、わかる?

どうも、こちらの意図が伝わっていないように感じる(^^;)


ちなみに、

>二人三人でのむのもいいけど多い方がおしろいでしょ

には賛同するが、


>しらないやつがみてるぐらいがゾクゾクするでしょ♪

には、オレは個人的に同意できません。
山本KOU>
俺は理解出来るよ♪
コミュとメッセージを使い分けて連絡とるのが理想だよね♪
誰が見てるか分からないしね…
おがちん、ご理解さんくす(^_^;)


ってか、このまま不毛なコメントを連ねるのはトピ主であるaiさんに失礼かと思うので、ぱっぱと飲み企画たてちゃおうか(^^)。

すでに数人には「飲もう」的な流れのメッセージやり取りしてますんで、同期でここを見ている方々、せっかくだから「プチ同窓会」と称する飲み会をやりませんか?(^^ゞ

【プチ同窓会(単なる飲み会)】簡易企画

●日時、場所
いずれも未定です。
今のところ、場所は上大岡駅か横浜駅近郊。
金・土の夕刻あたりの時間で待ち合わせようと思っています。

日にちは(ブッチャーの記述により)5月18日以降で合わせるつもりでいます。


●参加方法
このトピに参加表明コメントを書いて下さい。
コミュにアカウント晒したくないけど参加したいって人はオレに直接メッセージ下さい。

クラスとかは不問!
同期じゃなくても参加者に面識があればどうぞご参加下さい〜(^^ゞ

5月15日あたりで一旦切って、参加希望者が一番多く集まれる日時、場所を決めたいと思います。
(これは、mixiのメッセージで行います)



…ということで、よろしくお願いします〜(^_^)。
参加で。ただ時間に関しては仕事で遅れたらごめんね。
うささ、おがちん、ありがと〜。

メッセージで確認できているメンツも加えて、
今のところ参加者は5〜7名です(^_^)。
みんな久しぶり!

私のこと覚えてくれてるかな?
背の順は1、2位を争そってたよ。
稀な名前順がかなり嬉しかった。

ムノヤマの響きが懐かしいねぴかぴか(新しい)
さて、そろそろ一旦人数締め切って、参加表明者にメッセージ送りますよ。

今のところ、参加者は6〜8名。

日時は、どうやら6月になりそうですので、参加できそうな人がいたら、このトピに書くか、メッセージ下さいね(^_^)



なーんか、急に活気が無くなったね…
同窓会企画しちゃったらこのトピックはもう終わり?
おがちんの言う通り、活気ないねぇ…あせあせ(飛び散る汗)
トピの参加者も増えてないし。。がまん顔
確かに参加者増えてないねたらーっ(汗)
でもみんなと再会出来て良かったよるんるん

気長に待ちますかぴかぴか(新しい)
はじめまして〜!じゃないかもしれないけど…。
6-3卒業です。記憶がかなり薄れてるけどー、懐かしい名前も出てたから参加してみました〜。わかるかな?
最近mixi始めたばっかりです。
まゆうさん、書き込みありがとうぴかぴか(新しい)

ペコはmixiから消えてるねたらーっ(汗)
まゆうさん>お久しぶりです〜
千手院幼稚園コミュもありますよ
ペコが消えたexclamation & questionってそういう意味だったんだあせあせ(飛び散る汗)

まゆうさん、お久ぶりです〜るんるん
このコミュのメンバー、何気に千手院幼稚園卒の人が多いんだよねわーい(嬉しい顔)
もちろん、私もそうだけど(笑)
わーい♪私の事、分かってくれた人がいるみたい。
うれしぃっす!ありがとーっ。

千手院幼稚園もなつかしぃな。
上大岡を離れて15年以上経ってるからいろいろ忘れてるなぁ。
最後の書き込みから1ヶ月以上経つけど、このトピの参加者増えないねがく〜(落胆した顔)
増えないねーがく〜(落胆した顔)
見てもスルーするのか、元々コミュに参加してないのかねたらーっ(汗)
お〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
アキアキちゃん、入籍したのexclamation & question
おめでとーぴかぴか(新しい)
久しぶりにコメントがexclamation ×2って思って見てみたら突然の発表でびっくりしたよあせあせ
幸せな家庭を築いてくださいほっとした顔
なにぃぃぃ〜exclamation ×2exclamation ×2
こんなところでそんな重大発表exclamation & question
なぜ日記に書かないの〜exclamation & question

まっそんな事より、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラブラブな新婚生活、楽しんじゃって下さいハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ムードお知らせムード

11月4日(日)上大岡にて、プチ同窓会がありまするんるん

参加出来る方はメッセージ下さいぴかぴか(新しい)

詳細をお知らせしますexclamation ×2
のぉぅぁ!

追伸
カレーの辛さにものたりなくてなんとなく胡椒をいれたらツェッペリさん気味のくしゃみがとまりません!
コーエキ工場サヨナラ

ε=┏(;T▽T)┛


クシャイョ〜
なんや〜
カミコミもせんのやねぇ〜(笑)


お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

6年1組 佐藤級でしたうれしい顔

昨日、桜岡の話が出ましてmixiに桜岡のコミュがあるのを聞いて
書き込んでみましたウッシッシ



一個さんに教えてもらいましたexclamation ×2

自分も1組。佐藤級でした。

みんな変わらず元気ですかぁ〜???

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立桜岡小学校 更新情報

横浜市立桜岡小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング