ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木管楽器 WoodWindsコミュのオーボエ(Oboe)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

だいぶ時間たってるからもう買ってしまわれたかもしれませんけど、やっぱり新品の高級機器をおススメします。後々、後悔しないためにも。中古は信頼のできる楽器屋さんで買うのが一番ですよ!前のオーナーがプロであったら尚更いいでしょうね。どちらにせよ楽器よりレッスンを優先した方がいいです!プロに選定してもらったら確実ですから!!
ちなみに僕はリグータのエクスプレッションを使ってます。
PATRICOLA(パトリコラ)
SB1
イタリア製・2003年購入の品


■セミオート
■ハードケース付


【おまけ】
●リード1本(JDR:完成品)
●コルクグリス
●リードケース
●チューブ2本(パトリコラ)
●スワブ
●クロス

【状態】
●2003年に購入。
●使用半年ほどのため、美品です!
●中古品ですので、使用による細かなすり傷等は多少ございます。
●改めて調整は行っておりませんが、一般の方の演奏には問題無しと思われます。12万円でお譲りします


ケルン放送管弦楽団のオーボエ奏者、吉田智晴氏の演奏です。
はじめまして。

「Rajah」というメーカーのオーボエを売ります。

宮本文昭さんにあこがれて数年前に清水の舞台から飛び降りる覚悟で百数十万で購入しました。
殆ど使用する機会が無いので今回売りに出す決意をいたしました。

メーカーはRajahというメーカーで、フルオートマチック式オクターブキーで、
第3オクターブキー付きのフル装備の物です。
木製の管体に割れは無く、殆ど使用していなかったので状態は綺麗です。
付属品はハードケースとスワブのみです。

お値段は55万円ほどで考えておりますが、ご相談させていただきたいと思います。
お気軽にメッセージにてお値段交渉ください。

非常に高額なお取引となるため、出来るだけ手渡しでお取引させていただきたいと思います。
当方、ドが付く素人ですので、解る範囲にはなってしまいますが、ご質問等ございましたらお気軽にメッセージください。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木管楽器 WoodWinds 更新情報

木管楽器 WoodWindsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。