ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さわられるのキライコミュの【挨拶・雑談】 はじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その気持ち、わかります。

知ってる人でも急に触られると、すっごい嫌なんですよ。
「勝手に触るな!」って感じ(^ ^;)

まして、背後から突然くすぐられたりしたらキレます。

コメント(71)

始めまして、タイ・パタヤ在住のリアです。
おさわりは好きです。(特にパタヤのGOGO-BOY)(笑)
でも、触られると「ひ〜〜〜ぃ」となってしまうのは、なぜでしょうか?無駄な肉がついたので、快感神経に行かず、脂肪のみを触られるから、嫌悪するのかしら。
よろしくお願いします。
初めまして。
中3の時な嫌な思い出があり、それ以来無意味に触られるのが嫌いです。
付き合った事ないので異性はわかりませんが、同性でベタベタしてきたり抱きついてきたりしたら本当にイライラします。
こんな奴ですが宜しくです!
はじめましてヽ(´∇`)ノ
私にぴったりのコミュを発見して、同じ気持ちの方がこんなにいることに驚きました!!!
私は特に異性に触られると殺意を抱きます。彼氏でもです。
暑苦しいし、説明できませんが、すっごい不快な気分になります。
私は身体より心の繋がりを大切にしたいと今までの彼氏には言ってきましたがなかなか理解し合えずスキンシップを図ってきます。
何より触れて来ようとするときの獲物を狙うような目が嫌いです。
本当にたまらんです!!

こんな私ですがよろしくお願いします(o・v・o)
はじめまして☆
私もとにかく、老若男女、身内でも触られるのがキライexclamation ×2
美容院などでは、「触ってるのは人じゃない!」と暗示かけて耐えてます冷や汗
ダンナいますが、べたつくタイプでないので、うまくいってますが、それ以外やたら触ろうとしてくる人がいると、反射的にかわします(笑)
みなさん、よろしくどうぞわーい(嬉しい顔)
初めまして手(パー)

美容室や服の上からなら大丈夫なほうですが直に触られるのは無理ですねぇ〜。耐え難い拷問みたいなもんです。
すれ違いで触れるだけでゾッとしますよー(長音記号1)!!
とにかく人の体温が気持ち悪い〜〜(m´Д`)m

家族でも親しくても好きな人でも『NG!』
触られるの無理!私は、握手や美容室などはOKなのですが、その外で勝手に触られるのは無理です。
触られそうになると、すっとよけます* ̄O ̄)ノ
初めまして!!
入会しておいて、ご挨拶が遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
こんなに「触られるのキライ!」な方がいて、ちょっと心強いですあっかんべー

既婚ですが、夫以外は親兄弟でも、男女問わずどんなに仲良い友人でも、スキンシップが一切苦手ですあせあせ(飛び散る汗)反射的にふりのけそうになります。
電車なども、ラッシュだったり席に座ったらキツキツだったりすると、気が遠くなりますがまん顔
ペアダンスも絶対ダメです!!(海外のパーティーには参加できませんね・・・)

逃れられない美容院や病院では、感覚をシャットアウトしたり、「人」と思わないようにして、なんとかしのいでいますあせあせ

こんなことここでしか言えません(苦笑)
よろしくどうぞ!
初めまして
宜しくです
自分から触るのは全然大丈夫です

友達ならある程度は大丈夫です
でも知り合い程度〜他人になると チョット触れただけで嫌だバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)特に男性はバツげっそり


多分 過去のトラウマにも関係してるかもバッド(下向き矢印)涙
体で言うと肩が嫌ですね。
特に後ろから。
後ろでトントンするぐらいなら前に来て話しかければいいじゃないか、と。
なんか「ちょっと来いよ」みたいな感じがするんですよね。

あとはモノ。勝手に触るな、と。


勝手に触る人、嫌いです。
体格が良いからか、いきなりお尻を触ったり、叩いたりする女性多いんですが、

アレも苦手です。ってかセクハラですよ・・・

ても言えないし。

敏感なのかもしれないけど、本当に嫌です。

男も女も。

話の流れの中とか、許可を取って、ってのならまだいいんだけど。


指一本でツンツンされるのが嫌いですがまん顔
さわられるのがいや…

最近、知り合いの子供に触られまくってるけど
子供だから強く言えなくて困る…(泣)

子供好きだけど、セクハラは無理
はじめまして!

普段は大丈夫なんですけど、
たまに触られると鳥肌が立って
すごく気持ち悪くなります

それが友達でも、家族でも
あたしも、触られるのイヤですがまん顔手(パー)
同性や彼氏なら全然大丈夫だけど...わーい(嬉しい顔)

親しいよねオーラでくる人はマジむり衝撃
払いのけたいけど...出来ない時なきそうになります泣き顔
ベタベタ触る男はイヤexclamation ×2exclamation ×2
どこでも触ってきたりは異常やぁー(長音記号2)ふらふら衝撃
はじめまして、

俺は話している時や不意に肩に手をそえられたり触れると気持ち悪い違和感があってダメですボケーっとした顔

よろしくお願いします
人の体に触れるのがいや
あの温度がまた嫌なんだ・・・
はじめまして

女の人に触られるのは全然 嫌じゃないけど
男の人に触られるとイラッとします。
不自然過ぎるボディータッチは必要無いでしょ
我慢し過ぎて
酷い時は一瞬、吐き気がします。
空気 読んでと思う。
触られても平気な人は かなり限られる。
はじめまして

昔から異性同性に関わらず触られるのが嫌い(-_-;)
友人、家族問わず…



最近は話の最中に肩をくっつけてきたり、腕を触ってくるのが特に苦手‥
鳥肌立つし顔がひきつる(--;)


自分と同じ気持ちの人ってあまりいないと思ってたから、このコミュがあってびっくりしたしちょっと嬉しい☆

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さわられるのキライ 更新情報

さわられるのキライのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング