ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳥獣戯画ちゃんコミュのバカラ・マイセンの鳥獣戯画。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バカラ(Baccarat)ショップに鳥獣戯画のグラスがありました。
非常に綺麗で素敵でした。
…買えませんでしたが。
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/interior/0500004882/0500004884/0500004886/-/ps_id/4431072/storeCode/ECST0001/c_cd/0500004886
(リンク先は高島屋オンラインストアですが、バカラショップでも見られると思います)

あと、マイセン(MEISSEN)にも鳥獣戯画を描いた食器があります。
http://www.meissen-jp.com/products/asobu/

日本が誇る芸術ですね。

コメント(13)

>>[1] グラスの持った感じとか良かったんですが…。
限定品ではないとのことで、少し待ちます。
>>[2] マイセンお買い上げですか〜〜!素敵ですね☆
>>[005] お好きなんですね!わかります。あたしもお金貯めよう(笑)
>>[5] 両方でしたか!それは失礼しました。
食器では持ってませんが、私は浴衣を所有してます♪
男物の反物で縫ってもらいました。宝物です☆
珍しいですね〜。とても洒落てる。 フト考えたのは、友達の娘の00ちゃんが長い間バカラにいるので、彼女の影響?発案?かとも思ったのです。
>>[11] 実物、ホンマに綺麗で形、重みがめっちゃよかったです♪
お友達の娘さんの発案でしたら素敵ですね☆
>>[12]

本当にそうだったら、良いのですが。このアイデアは日本人でないと思い付かないのでは? 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳥獣戯画ちゃん 更新情報

鳥獣戯画ちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング