ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西恵子 さんコミュの週刊フライデー2008 5/12増刊号フライデーダイナマイト発売

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すでに別トピックで告知してましたがあらためまして
本日4月28日月曜日発売の
講談社の
フライデーダイナマイト(税込定価550円)という雑誌の中で

徹底調査
ウルトラシリーズ
特撮ヒロイン35人の秘密

という記事に
西さんが載ってますっ。
みなさん
すぐにチェック。
そして
買いましょうっ。笑。

コメント(18)

買ったら直ぐに藩に行って、サインして貰いたいです目がハート
今日、仕事が終わったら早速買いたいと思います。
雑誌購入や西さんに関係ない話題は新しい別トピックの方へお願いしますね。
昨日、買ってきました。相変わらずお美しいですね。
本当にお店に行きたくなりました。
A関係の常連さんが100人位いるそうで、声をかけていいものか、戸惑いそうです。
あっすでにコメントいただいた方々はどなたもセーフですのであしからず。汗。
この前、フライデーを見ました。
同じページの山田まりやさんや志田未来さんよりも大きく掲載されていましたね。
取材を受けた事は伺いましたが、こんなに扱いが大きいとは・・・。
今度伺ったときに、サインを頂こうと思います。
行ってきました!昨日と今日連続で。
西さん、昔の様に素敵でした。特に今朝はたまたま手が空いてたので、昨日よりいろんな話しができました。
コーヒーとても美味しかったです。
自分にも逆質問してくれたり、本当に気さくで、いい方です。
ちょっと前には、名古屋にも美川隊員として来てくれたそうです。
確か名古屋は丁度一年前の連休中の五月二日あたりだったかと思います。
フリーマーケットのイベントでポートメッセにいらしたそうですね。

そうそう今日の会話の中でも議長さんのお話出ましたよ。多趣味だそうで、気が合うかもですって(^_^;)
次回会えることを期待してますね。
羅居武慢さんこちらこそお会いできましたらその折はよろしくですっ。
某誌でもウルトラヒロイン特集がありましたが西さんは数行の扱いでした。
某誌とはエンターテインメントダッシュという誌名でしたっ。汗。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西恵子 さん 更新情報

西恵子 さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング