ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JAMHOMEMADE JAMreadymadeコミュの今回何か買いました?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいラインが出ましたね〜。
神戸も4周年ですね〜。
皆さんは何か買いました???

うちは先日、リングを買いました〜。
シルバーと迷いましたが、やはり折角jamで買うならと思ってブラックにしました!

手錠のキーホルダー(?)が猛烈に欲しいですっ。

コメント(7)

初めまして。お邪魔します。
自分はホワイトのパンチングレザーの財布を買いました☆
カッコいいし、使いやすいし最高に気に入っています♪
ここの財布はまだ千駄ヶ谷にある頃先輩に教えてもらって以来
ずっと欲しかったのですが、ようやく手に入れました!!
大切に使います。ウォレットコードは、近日購入で…。
ところで、よろしければ教えて頂きたいのですが、
JAMのうしろにready madeと付くようになりましたが
どこかと組んだのですか?詳しい方教えてくださいm(__)m
ready madeって付いたのはレディースでも使える様にって事なんじゃなかったでしたっけ???
ターゲットをメンズだけじゃなくレディースも入れようって話では?
ありがとうございます。
つづりが違うのは敢えてですかね?
今度お店で聞いて見ますね☆
初めまして。ready madeの意味、引っ張ってきました。JAMが本来の意味で使ってるかは不明ですが、この言葉が有るようなので。

レディ・メイド( Ready-made )とは既製品の意味である。オーダーメイドの反対語として用いられる。またアートとして扱われた既製品の作品を指す。出展:Wikipedia

他のファッション情報サイトにも、同じような事書いてありました。
はじめまして。
先日手錠モチーフのキーチェーン?
ウォレットチェーン?を購入しました。
(画像参照↓)

とはいえ、兄の誕生日プレゼントとして買ったのですが、
私もすごく惹かれて欲しくなっちゃいました〜〜。
ホワイトもあったんですが、
やっぱりブラックの方がカッコ良かったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JAMHOMEMADE JAMreadymade 更新情報

JAMHOMEMADE JAMreadymadeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング