ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

霞桜コミュの初めましてはこちら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そんなわけで初めまして。
霞桜は本当に名曲だと豪語してエンドレスリピートしています。
ハモリばっかり覚えてます。
毎回「あなたの癖も仕草も〜」から泣きそうになります。
マイナーコミュですがよろしくお願いします。


ちなみにこのコミュニティ、管理人による発展性はのぞめません(笑)

コメント(13)

ハンドルネームからそれですし♪w
霞桜生で聴いた時は素で号泣してしまいました…

是非ともよろしくお願いします♪
この歌を初めて聞いたトキに泣いてしまいました涙
泣きたいトキゎこの曲を聞いてます...
こんばんは。今日初めて、mixi登録したものです。
みなさん、はじめまして。
昨年からRYTHEMファンになってしまった、結構歳の♂です。
恥ずかしながら、去年大阪のイベントで初めてRYTHEMの存在を知り、この歳になってRYTHEMのファンになってしまい、イベントライブに2回続けて行ってしまいました。
しかも、そこで「桜唄」、「霞桜」のCDを購入し、握手までしてもらう始末。。
でも、いい唄ですよね。
ハモがきれい。YUIちゃんもYUKAちゃんもとっても気さくに話してくれるし。。
歳を気にしてたら、YUIちゃんに慰められました(^^;
また、遊びに来ます。では。
初めまして!

霞桜、良いです!!!
切ない気持ちがぎゅっと詰まってて
何度聴いても泣けてきます(PД`q。)

RYTHEMの綺麗で澄んだハーモニーに毎朝癒されてます(*´∀`*)

よろしくお願いします♪
初めましてexclamation ×2ペコと申します。
まさかこんな素敵なコミュがあるなんて(≧艸≦)揺れるハート

霞桜…素敵な歌ですよねexclamation ×2桜唄も聞いていて最初涙が出てきましたexclamation ×2
ライブとかで聞くとさらに迫力あっていぃですぴかぴか(新しい)

RYTHEMファン歴は三年ほどな私ですがヨロシクお願いします手(パー)
はじめまして┏〇
今、霞桜聴いてまするんるんこの歌ヤバいですよね目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホント名曲です・゜・(PД`q。)・゜・
俺はこの歌の他には、『夏メロ』『song for you』とか好きです手(チョキ)よろしくお願いします(*´∀`)ノシ
ぁ〜やっぱりこの曲はいぃですょね〜
きょう一日中家にこもって聞いてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めましてです。よろしくです。
気軽に声かけてやってくださぃ(´≧ω≦`)
はじめまして。
RYTHEMの曲の中で一番「霞桜」が好きです!

特にラストサビの
「そんなにきれいに咲かないで」
以降はしびれました!

よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

霞桜 更新情報

霞桜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング