ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

深煎りごまドレッシングLOVE☆コミュの今日のごまドレ!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、何にごまドレかけましたか??

そんな皆さんのごまドレ記録を書いていきましょう♪

コメント(26)

今日は水菜サラダ♪(水菜、キュウリ、カニカマ)
私は豚しゃぶサラダに使いました。
大根、にんじん、レッドオニオン、カイワレ、に豚です。
トッピングに青じそ&みょうが。
胡麻ドレはよく合います〜。
冷たいうどんに、水菜と豆腐とトマトをのっけて
濃いめのメンツユとゴマドレをそれぞれ大さじ二杯づつ
かけて食べました♪

サラダうどん、美味しいですよん☆彡
ぁたしも昨日茹でたブロッコリーにかけて食べました☆マジうま♪♪
ほんとに何にでも相性ピッタリですよね♪♪
きのうはほうれん草にかけて食べました!
毎日何かにかけて食べてます(๑→‿ฺ←๑)
そうめんや冷やしうどんにゴマドレ・めんつゆ・スイートチリソースを
混ぜた物をかけるのにハマっています。
パクチーや大葉・みょうが・煎りごまを入れてもおいしいし、
サラダや冷しゃぶかけてもおいしいですよ。
今日は普通にサラダでいただきましたレストラン
豆腐にセロリの薄切りとミョウガをのせてゴマドレかけました。おいしー!
はじめましての
参加ですー(長音記号2)
よろしくですうれしい顔指でOK

僕は野菜ではなく
白飯、、、に
ぶっかけますわーい(嬉しい顔)
意外とうまか飯でやす指でOK
ひゃー
ゴマドレなくなったー
明日から野菜たべられませーん(-o-;)
うちはもっぱらサラダonlyですが、ハンバーグにかけて食べる友人がいます。
グッド(上向き矢印)おいしいから、否定しません。
販売してるのが百貨店の試食販売かネット販売だけなのでまだメジャーなものではありませんが元々ホテルで使用されてるらしくお値段は市販のよりお高めですがかなり美味しいです。味は濃厚ながら後口はさらっとしてます。これを食べてから市販の胡麻ドレッシングをたまに買ってきてみますが、やっぱり味の格差ありすぎでこの胡麻ドレッシングに戻ってしまいます。オススメです(*^_^*)
お昼には ほうれんそうとかつお節にかけて食べて 夜はとうふとかつお節にかけて食べましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かつお節とごまドレッシングの組み合わせが大好きですハート達(複数ハート)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

深煎りごまドレッシングLOVE☆ 更新情報

深煎りごまドレッシングLOVE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。