ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HOLiDAYSコミュのはじめまして<自己紹介など>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今さらながらも、少しずつ参加人数が増えてきたので、「はじめまして」のトピックスを立てました。

せっかくですんで、自己紹介やHOLiDAYSとの出会い、思い出などなど書き込んでください〜。

私が初めて彼女たちと出会ったのは、確か96年の秋〜冬の間ぐらいで新宿JAMでのライブ。もともとNUDGE'EM ALLを観に行ったのですが、たまたま共演していた彼女たちに一目惚れした次第です。その頃はまだ彼女たちは10代でした。

書ききれないほど思い出はあったりするのですが、またの機会に。

もう解散してから3年経ったんですね〜。

コメント(23)

初めまして〜w
わぁ〜彼女等のコミュがあったなんて素敵っ♪
『pure&sweet』聴いてファンになりました。コピバンしたかったけどスコアが見つからず・・・

テンション上げたくて聴いたり、ピュアな気持ちになりたくて聴いたりしてます♪
はじめまして!
HOLiDAYSとの出会いは5年前ですね。

とってもとっても切ない、はるの青春がたくさんつまったバンドです。
最初に聞いたのは『pure&sweet』ですが、
一番大好きなのは

 ☆★『YOUR WORLD』★☆

あの歌詞が、当時の自分とかぶってしまって、
今聴いてもダメですね・・・。

ここ数年のうちにカラオケにはいりましたよね(^^)♪

ストレスたまったときなんかには大熱唱しています。
知らない間に友達も口ずさむようになってます。


復活してくれないかなあ・・・。
初めまして☆

自分もゴイステのコラボのやつで出会いました。たしか高校の時やったような…

「ヴォーカルの声が良い!」と思ってものすごくはまってしまって、ついCDを買っちゃいました(^_^)



[YOUR WORLD]がお気に入りです。
ほんまにええよ。
好きです。
初めまして!!!
まさかと思い検索したら見つかりました!!
HORIDAYSのコミュ☆

5年前、ゴイステの「桜の唄」のレコ初で富山まで見に行きました!その時の対番がHOLIDAYSでした。

当時は知らなかったんですが会場は大盛り上がり★
みんな本当に楽しそうに演奏するんです♪特にアキラさんがかっこよすぎて印象が強烈でした。

それから時間がたち気づいたら解散。僕の心の中では今でもあの時間が輝いてます。そのライブで覚えている曲はWill change my mindとカントリーロードです。

ちなみに好きな曲はWill change my mind、smooth talker、pure and sweet全般です!!

HOLIDAYSは僕に大きな影響を与えたバンドです★
たくさん語り合いましょう♪
はじめまして手(パー)
HOLIDAYSについては何にもわかりません(^_^;)

ゴイステと一緒に出したCDで聴いて好きになりました
ホンマはあまり女性のヴォーカルの歌は好きでなかったのですが…
HOLIDAYSを聴いてから女性のヴォーカルのバンドにも目がいくようになりましたウッシッシ

よろしくお願いしまーす(^O^)/

はじめまして!ゴイステとスプリット出したときからハマってて、今更ながらあるかな〜と思って検索したらあって興奮して書き込みしてます!あのメロディーと歌声、まじで大好きです!

質問なんですが、スコアとかは発売されてないんですかね?
>ジェームスさん
はじめまして! HOLiDAYSコミュへようこそ!
さっそくですが、残念ながらスコアは発売されておりません。
楽曲は至ってシンプルですから、ぜひ耳コピで頑張ってみてください!(ベースは少々難しいかもしれませんが…)
JONASさん⇒わざわざありがとうございます!
今度カントリーロードをコピーしようかと思ってるんですが耳コピで頑張ってみますグッド(上向き矢印)
ただメロディーよりも歌詞の方が正確にわからなかったりして(笑)
はじめまして♪
HOLIDAYSホント好きですわーい(嬉しい顔)
春に絶対聴きたくなるバンドですぴかぴか(新しい)
たぶん一生聴き続けるバンドではないかと☆
去年偶然ネットオークションでライブアルバムが出ていたのでそっこー落札しましたあっかんべー
ライブで生で見たかったなぁクローバー
初めまして☆彡
ゴイステとのスプリットで知りました☆
ERIENDSもさながらYOUR WORLDもとても素敵な曲で好きになりました^^
解散してしまったのが残念ですが、彼女たちが残してくれた音源だけを頼りに応援していきたいと思います^^
HOLiDAYSの動画サイトなどがあったら教えて頂けたら幸いです^^
気軽にメッセなどして頂けたら幸いです^^
初心者ですが宜しくお願い致します。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HOLiDAYS 更新情報

HOLiDAYSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング