ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初心者でフットサルMIXチームコミュのむずいですね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiの繋がりもまだまだなので、女性を集めるの大変ですね。
徐々にがんばりましょう。紹介してください!

コメント(13)

ありがとうございます。女性の方々、参加お待ちしてます!リフティング10回以上出来ても女性は構いません!
ご協力宜しくです。永い目で見守ってください。
いまいち画像のアップとか詳しくないのでお願いします。当方でもいくらか用意できればとおもいます。
はじめまして。
ゆうと言います。サルも(サッカーもですが)ミクシィも初心者ですが宜しくお願いします。

はやく人数集まると良いですね(#^.^#)
ふつつかものですが宜しくお願いします。
Hiro-Cさんどうもです(#^.^#)
人数が集まってくのわくわくしますねw

takutoさんがおっしゃってるみたいに確かにぎりぎり人数にはなってますね(^^♪
素敵ですね
asforeさんご挨拶して下さったのに気付いてなくてごめんなさいm(_ _)m

遅れましたがよろしくお願いします(*^_^*)
人数もなにげに六人になってるしはやく一緒にプレーする機会がくるといいなぁ(^○^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初心者でフットサルMIXチーム 更新情報

初心者でフットサルMIXチームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。