ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ターミネーターキッズ応援団!コミュのレースに参加します!&リザルト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
各地方のキッズレースに参加の皆さんの意気込みや
目標、そして、リザルトなどを書き込んでください。

応援、コメントも宜しくお願いします!

コメント(51)

>みやっちさん

ありがとうございます。

カートピスタの練習の時は、ニードル調整で症状が治まっていたんで、あまり気にしてなかったんですよね。
良い勉強になりました。

お疲れ様でした。
シリーズランキング2位&全レース表彰台獲得、おめでとうございます!。

しかし、最終戦は残念でしたね・・・。
もう少し時間があれば、なんとか追究出来たと思うんですけどね〜。

いろいろ課題があるので、来シーズン飛躍出来るよう、今後も自己ベスト目指して頑張りましょう!。
>やまっちさん

今シーズン、本当にお世話になりました。
課題をひとつずつ治して、ステップアップできるよう頑張ります!
>かおさん

息子がレースを始めて約2年。
子供もですが、親の方が勉強になってる気がします。

やっぱり子供達は偉大です。

かおさん家のレース報告も楽しみにしてますよわーい(嬉しい顔)
生名GP 最終戦リザルトです。

ターミネーターキッズクラス
1位 今川優人 PUSPUS&IKINA
2位 渡辺瑛貴 チームワイルドボア
3位 小野拓也 たっくん&IKINA

優人君は、速くなりましたねぇ。
今年は、たっくんと共に各レースで活躍、
さらにNHK広島では、
単独で取り上げられて放送されるなど大活躍でした。

来年は遠征の範囲も広げられるとの事なので
更なる飛躍に期待です。
パスパス様、初めまして!


初参戦の明智・・・どうなるか分かりませんが、がんばって見ようと思います。

6月の明智ライスポカップに参戦します。
地元のキッズの方々よろしくお願いします。
コースも見たこと無いので・・・アドバイス等有ればよろしくです。

今では絶版になってしまったQR50、無事壊れないで
走りきって欲しいです。

>☆ピカチュウ☆さん

はじめまして、ライスポカップ頑張って下さいね。
明智は、2st、4st、別表彰されるのかな。
確かストックですよね。
アクセル開けた方が勝ちなんで、頑張って下さい!

リザルト、楽しみにしています。
6月15日 
関東ロードミニ選手権 R2 桶川スポーツランド
新コース

     リザルト

       モータースポーツ2st-KIDS

        1位 37 "シュー""Mach""イチロー"     54.512
        2位 1 吉田 翼          54.395
        3位 73 ファーストドラゴン龍之介 56.781

       1周目の2コーナーでNo.37シューイチローがトップを奪うと
       一気にスパートを掛けトップを守りきり嬉しい初優勝

       モータースポーツ4st-KIDS

        1位 1 渡部 翔悟  54.184
        2位 5 櫻井 芽依  54.080
        3位 19 鈴木 優希  54.352

       スタートから目まぐるしく順位が入れ替わる激しいバトル
       上位3台は各コーナーで激しくプッシュ!!
       7周に及ぶ激しいテールtoノーズのバトルを制したのはNo.1渡部
       2位にO.3秒差でNo.5櫻井

全体のリザルトは⇒http://www.mylaps.com/results/showevent.jsp?id=317577
>☆ ピカチュウ ☆さん

リザルトありがとうございます。

明智も頑張って下さいね!
パスパスさん

 LEM第1戦リザルトです。
下記からご覧頂けます。
宜しく御願い致しますウッシッシ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31434872&comm_id=1960908
>たーたんさん

ポケバイクラス、凄い年齢差ですねぇ。
なんか楽しそうです。

ポケバイクラスの画像とかあれば、
宜しくお願いします。
6月 22日

RS−CUP明智スプリントレース第3戦

リザルトです。 天気:雨時々豪雨

KIDS 4st

   1位 春日井 颯 CRF   エムレーシング&8ストローク
   2位 渡部 翔悟 CRF   HOT30's Jr
   3位 兵藤龍之介 CRF   エムレーシング
   4位 古澤 広夢 CRF   ガレージ皿屋敷+ワン
   5位 近藤 博之 Z50R   チームMDだよ〜ん

KIDS 2st

   1位 吉田 翼   QR50 斎藤設備工業+PSR+ヴァンサンク
   2位 埜口 遥希  PW50 T.D.F Jr
   3位 西谷 豪真  PW50 ・・・


  前日練習・決勝当日の2日間共雨でしたが
  キッズのみんなも元気に走っておりました。

  ハイグリップなサーキットだけにヘビーウェットでもしぶきを上げながら
  凄いバンク角でした。

  お疲れ様でした。 車(RV)片道6時間でしたうれしい顔
>☆ ピカチュウ ☆ さん

お疲れ様でした。
全国的に雨のレースが多かったみたいですねぇ。

そんな中、KIDS 2st  優勝!
おめでとうございます!(お名前を間違えていたらすみません)

さすが、関東のレベルの高さを感じました。

また報告お待ちしてます。
パスパスさんこんばんわ。

勢いとは素晴らしいもので・・・・

近スポ。 エントリーしちゃいます。

何でこんなに遠くへほっとした顔 と思いつつも
チャンスexclamation ×2は今だけかな〜?と勢いに任せて
がんばって車(セダン)運転してみようかと思います。

参戦されるキッズの皆様よろしくお願いします。乙女座
>☆ ピカチュウ ☆ さん

今度は7時間?いや〜8時間?
レースも運転も頑張って下さい。

パスパスさん

こんにちはexclamation ×2LEM第2戦ですが、バドミントンの大会とぶつかってしまい、子供達は今回エントリーできませんバッド(下向き矢印)
私のみミニバイク参戦ですあせあせ(飛び散る汗)ちょっと寂しいたらーっ(汗)
開催は7月20日です。またレポートいたしまするんるん
パスパスさん

こんにちは、LEM第2戦が無事終了したようです。
参加できませんでしたがリザルトのみご報告いたします。

1位 #18北野工業      北野 裕嗣 選手
2位 # 9北野工業      小山田健太 選手
3位 #71チーム SPARKY兄弟  佐藤  航 選手

宜しく御願いいたします。
>たーたんさん

7/3分、返信が遅れてしまいました。
子供さん、残念でした。
うちも体操やソフトでレースに出れない事がしょっちゅうなんです。
もちろんあやの都合もあるんですが・・・。
今回の生名GPもソフトの大会で出られないようです。

LEM第2戦、リザルト了解しました。
また写真等ありましたら宜しくお願いします。



7月20日 近スポ杯 第2戦

キッズクラス リザルト

パスパスさん

子供もやることが沢山あって…あせあせ
生名GPは残念ですねバッド(下向き矢印)
写真UPしておきますね電球
パスパスさん

京都にある近スポ行ってまいりました〜。
即行のリザルトアップありがとうございます。

結果は予想外の出来過ぎ、親が驚いております。

とりあえず無事帰ってきました、8時間も運転していると
時差ぼけみたいな感じになりサーキットについてもしばらくは
頭の中がフワフワしてました。ふらふら


そして今週末は大洗選手権です。モータースポーツ
また、同日の鈴鹿8耐もすごく気になります。あせあせ(飛び散る汗)
☆ ピカチュウ ☆ さん

遠征、お疲れ様でした。
いや〜さすがにレベルが高いですね。

大洗、頑張って下さい!

またレースの画像や動画などありましたらアップしてくださいね。
7月27日

2008年大洗選手権シリーズ第三戦

スーパーKIDSクラス
#1 吉田 翼
(?斉藤設備+PSRヴァンサンク)

優勝 吉田 翼 ?斉藤設備+PSRヴァンサンク
2位 中村修一郎 Brillant racing
3位 渡部 翔悟 HOT30sJR&MOTOGLAD

翼くん おめでとう!
連勝ですね〜!

パスパスさま

ありがとうございます。運良く連勝できてます。(汗)
これまたリザルトアップありがとうございます。

今回の大洗選手権はキッズ10台のエントリー、今までに無い
盛り上がりでした。

盛り上がりすぎて2度の赤旗、キッズ達元気良すぎですわーい(嬉しい顔)
今回も2ヒート制、4st・2stが一つのクラスなので
みんな目標の結果に向けて必死です。

単純なコースだけに奥が深い。なかなか攻め甲斐のあるコースです。
キッズに力を入れているサーキットなのでコースデビューって子も
安心して走れますよ。

次は1週挟んで雰囲気の違う桶川です。
関西の4stキッズも遠征してくるらしいので、今から楽しみです。
☆ ピカチュウ ☆ さん

桶川、関東ロードといえば、広島にいるとやはりメジャーな感覚ですねぇ。

頑張ってください!
パスパスさん

こんにちはexclamation ×28/4に行われましたLEM/R3のリザルトです。
詳細は日記にてご確認ください。
宜しく御願い致します。

ポケバイ 決勝 5台
POS # クラブ名 ライダー FASTEST
1 5 チョッパーRT 二階堂 秀哉 54.866 74daijiro
2 1 チーム SPARKY兄弟 佐藤 勇貴 55.283 74daijiro
3 71 チーム SPARKY兄弟 佐藤 航 53.837 74daijiro
4 6 チョッパーRT 二階堂 優夏 1.02.516 PW50
5 67 サワダレーシング サワダ  1.02.538 74daijiro
たーたん さん

お疲れ様でした。
秀哉くんは、1位、おめでとうございます!

次戦も頑張って下さい!

8月10日
関東ロードミニ選手権 第3戦
2st−kids

優勝 吉田 翼選手 (有)斉藤設備工業+PSR+ヴァンサンク
2位 シュー"Mach"イチロー 選手 
3位 ファーストドラゴン龍之介 選手

おめでとう!
パスパスさん

桶リザルトありがとうございます。

1週間前だってのにエンジントラブルやら三又の変形でいろいろ大変な1週間でした。

当日は無事エンジンも走ってレコード更新はできませんでしたが、暑い中必死にがんばる良いレースが出来たと思います。

パスパスさんとともに戦ったたっくんやエイキくんも頑張ってましたよ〜。
たっくんに関しては前日のみの練習にも関わらず予選2位と順応性の高さを
感じました。

そして今月末には私(パパ)のハイランド耐久が控えています。
キッズに負けないように頑張ります。
☆ ピカチュウ ☆さん

おめでとうございます

たっくんも本当に速くなって、うちは置いてけぼりです。

耐久も頑張って下さい!
パスパスさん

 お久しぶりです。明日LEM最終戦が行われます。
今回は、いつもながら老若男女問わず13台のエントリーの様です。
混戦が予想されます。
終了次第リザルトをUPさせていただきますので宜しく御願いいたしますexclamation ×2
早く寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)
>たーたんさん

頑張って下さいね〜!
リザルト、お待ちしてます。
パスパスさん

 こんにちは!
LEM最終戦のリザルトが出ました。
今回は私の日記にて結果報告させていただいております。
ご査収ください。
宜しく御願いいたしますexclamation ×2
>たーたんさん

最終戦、お疲れ様でした〜。
今回は残念でしたが、いいレースでしたね。

さすがにマシンの差が大きいと体重差以上にハンデになりますからねぇ。

来期も楽しみにしてます!
こんにちわ、お久しぶりです。先月ですが初ぴかぴか(新しい)デビュー戦してきました。なにもかも初めてでしたので戸惑いましたが、無事完走できたので良かったでするんるん SUGO MOTOパーティ第4戦というのに出てきました、東北ではロードのキッズはモトクロスに比べダッシュ(走り出す様)あまり居ませんでしたが、いい経験でしたわーい(嬉しい顔)
いろいろ皆さんのコメントやら、画像など参考にしてます。
アッ 結果はビリですちなみに(笑) 大体相手が小5くらいだったもので...
(いいわけあっかんべー) でも今度はPWで、ギア付きかもるよう頑張ります。
これからも宜しくです指でOK
>ライダーマン さん

デビュー戦、お疲れ様でした〜!

SUGOでもターミネーターがあったんですね。
知らなかったです。

次戦も頑張って下さい!
10月30日にARKでミニバイクレースが開催されました。
キッズクラスはありませんでしたが、スクータークラスにQR改で息子が出場。
キッズバイクは他にPWが一台出ていました。
12台のエントリーでディオやジョグに混じって5位でフィニッシュ。
息子はこのレースを最後に12インチマシン&スクーターにステップアップします。
>教授 さん

レースお疲れ様でした。

12インチでも頑張ってくださいね。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ターミネーターキッズ応援団! 更新情報

ターミネーターキッズ応援団!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。