ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

嶋会コミュの改めて・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュを見つけた人!
改めて自己紹介するなり、
遊びの誘いをするなり
何らかの形で何かしら書いてみてください☆

コメント(39)

み〜つけた!
TOPの画像いいね!8歳より小さい感じだけど。w

ということで、どうも〜嶋君の隣にいたマエダです!
今年中に沖縄に遊びに行こうと思ってます!w

さ、どれだけの人がこのコミュ入ってくれるかな?
嶋くんの正面に座ってた、かなですぞ♪
とりあえずもうすぐ嶋くんが沖縄に帰ってしまうのが気掛かりです!
Α∨会社第一志望の本間クンや、笑顔がすてきな千尋クン、そして嶋くん、てゆーかあのテーブルのみんな、このコミュニティみつけてくれるかな。。
マエダくん、かなちゃん>
肝心の嶋君に見つけてもらわないと始まんないよね(>_<)ww

てかみんなが見つけてくれることをマジ願ってますわ(´∀`)
あれ〜まだ3人かよ〜!!

嶋だけは絶対見つけだしてやる!w

千尋くんはmixiへ招待中です。未だ入ってきませんが・・・
嶋君「なかごみ」っていう名前でやってるって聞いたんだけど探したらいないっぽいんだよね(/_;)/~~
煙に巻かれたか…ww
そんなぁー笑
うちらがいじりすぎたからかなぁ。。キャラに戸惑ってたもんねo(_ _*)o
悲しい。。
そしてこのまま3人だけだったらウケる笑
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9623186


これくない?


唯一の紹介文

関係:大学の友達



↑この人
沖縄国際大学です。


そして、他のマイミクの中には

川越市の小学校を卒業している人もいる。


間違いない!(はず)w
そして、なによりも
「吉田だしよ」ってギャグセンスは、どう考えても嶋くんっしょ。w
。。嶋くんでしょww

前田氏すごぃー!!
おー!見つけましたかぁ!ナイス前田氏!ww
来ちゃった…
お手柔らかにお願いします。ココなかなか見つけられなかったよ◎会社の名前とか着けた方が探しやすいかもね!
やっと本人が現れたね!!

ここ見つけにくいかぁ↓↓
まぁノリで作っちゃったからねww

せっかくだしまたなんかしたいな〜♪
いじられキャラは、えてしてタイミングが悪いもので〜

なんかやりたいけど…



沖縄帰っちゃいました…
いや〜みんなで沖縄行くっしょ!!
らふてー食べるっしょ!ww
嶋会発見!!!
おれは「目立ちたがり☆」
あん時は目立ってなかったけどね。笑
嶋くんに全部持ってかれた。。
ちなみに今日役員面接でしたー
専務の人でほとんど向こうが喋って終わった
一体どこ見てんのかな??
みなさんよろしくー
昨日ニュートンから電話がきましてー。。9日にもぅ1回面接しまーす。グループディスカッッションらしーです☆
ゆでだこさんいらっしゃい♪o(≧∀≦)o遅れてきた時点で既に目立ってたょ!
嶋くん、もぉ東京さこなぃのー??涙

そして役員面接で見てるポイント、まったくもって謎です。。
いいね〜盛り上がってきたじゃん!!
tact〜沖縄来たいなら来れば良いじゃん!!
てかみんな来ちゃいなよ!!
こっちはもう暑いからね〜
かなぉ〜次の面接おめでとう〜

東京!?
東京なんか!
わざわざいじられに行くもんか!!




いつ帰るかは未定…

ゆでだこ氏!
ちなみに俺も役員面接受けたけど…

専務、話なげ〜!!どこ見てたかわかんないね??
マエダ氏コン二チハ〜
マエダ氏の次の面接は何面接??
ゆでだこくんいらっしゃい☆
たしかに専務一方的にしゃべってたね。。。

かなぉもグループディスカッションかぁ☆
俺も1日にグループだわぁ。。。

正直役員で決めれるかなと思ってたのに↓↓

これで内定もらえなかったらかなり落ちるわぁ↓
ナカゴミちゃん、みんなで襲撃しに行くわ!
てか早く本土に戻ってきてください!
何で最後にグーループディスカッションなのか?疑問です??
やっぱりこの会社は、不思議だ…


tactも次が最後かい?頑張ってね〜
今日グループディスカッション受けてきました!
大変でした!

以上!

これから受ける人は頑張ってね(^O^)/
みんなGWエンジョイしてるかい?
おれは実家に帰ってきて楽しんでます!
おれも役員の結果、9日にもう一回なんかあります。
もしかしたら、かなぉと一緒かも?
これで最終みたいなノリだったのにぃ・・・
どこで内定出んの・・?
てか、次GDなの?
なに話し合うのー??tact教えてくれー!
おじさーん(→‸ฺ←。)
ぁ、GWめちゃ旅行三昧してきたかなデス♡
9日って同じじゃん!!? 夜からパセラでやる!?
GDみたいだね!!!なんにも情報がないよー!
でも社員の人によると大体みんな役員のあともう1回面接してるみたいだよ〜
tact教えてくれー!(2回目)
GWは一人寂しく引きこもっていたたくとです☆

かなぉもゆでだこ君も9日かぁ・・・

これは厳しい戦いが・・・・

いや、何とか乗り切ってもらわねば・・・

最後頑張って耐え抜いてください!!!!!


ね?前田氏!?
いつものように内容は言わないようにと言われたんだけど、まいっか!頑張れ!!w

俺の時は、実際の店舗を見学して改善した方が良い所や優れている点を具体的に指摘して、これから店舗を作り上げていく中で自分だったらどうするかという事を話し合っていた。自分が店長という立場だったらっていう設定でね!
意外と気がつかない場所まで手が行き届いていたり、俺だったらこうするのにってのがあるから、結構盛り上がりましたよ!w

ま、今まで通りやればいいんじゃないかな。
変に取り繕おうとせず自分自身をぶつけてやって下さい!
2人なら間違いなく合格出るよ!

せっかくの就活だ!楽しんでなんぼっしょ!!
マエダ氏コメントありがとね☆

今日でこのコミュのにんげんは全員晴れて内定者になったね(^O^)/

かなぉとゆでだこおつかれ!!

まぁまた懇親会もあるし今後とも楽しくやりましょうや(´∀`)
ほら〜GDやった後だと書き込み辛くなる〜!!w

GDの内容教えて〜お二人さん!w
前田氏ありがとぅ!笑
めずらしくちょっと緊張して、入り口を見学しながら必死にメモをとり、内定って言われるまで気付かなかったですょ☆笑
ごはん食べてる時も実感なかったですょ〜かなとゆでだこおじさんは、実感わかずにぽけーっとしてました。。
みんな内定者かー!なにげあのテーブルはすごかったのかなぁ(*´ェ`*)
マジサプライズ多すぎだかんねこの会社ww
確かにあのテーブルのメンツは内定率高いよね(^O^)/
かなぉ22日懇親会来るっしょ?
またみんなで盛り上がんなきゃね(´∀`)
みんな合格おめでとうっ!!これで晴れて何でも言える状況になったんだね!

俺なんか、みんなと出会った次の日には内定貰ってたんだから!黙ってるのって辛いのよ〜!!

しっかし、マジで凄いテーブルだったんだね!
これも全て嶋君の「嶋パワー」のお陰ですよ!!(-人-)合掌w






そんな中、残念ながら俺は1抜けです。
本日(もう昨日か)内定辞退の連絡をさせていただきました。

今でも、ニュートンという企業は物凄く魅力的だし、みんなと一緒に働きたい気持ち満々なんだけど、大好きなサッカー、愛するF・マリノスにはかないませんでした。
土日休みじゃないと応援できないじゃん!?w
いや、これでもかなり真面目に考えた末の決断だったんだよ!

今更ながら一から就職活動やり直しです!!おい内定者諸君!内定貰えるような有力なアドバイスくれっ!w

ということで、「かなぉ」と「ゆでだこおじさん」とは1日という本当に僅かな時間だったけど、お互いにニュートン内定仲間という間柄だったわけですよ!なんとなく嬉しくね?w


ってかさ、みんな落ちついたんだろうし、マジで何かしようぜ!横浜で。
だって懇親会は参加できねえんだもん( p_q) シクシク


って事で、幹事の tact よろしこ!!
そっかぁ…マエダ氏もう決めたのかぁ(>_<)
ひとそれぞれどうしても譲れないものってあるもんね!

ニュートンに行かないにしてもこうやって知り合ったのは何かの縁なわけですよ!

だから今後ともつき合っていきたいじゃん!

つーことどまずは飲み会的なことでもしてみます!?
みんななんかいい案ちょうだい(´∀`)

かなぉ、ゆでだこ、嶋、よろしく〜♪
マエダ氏…残念…


tact何で俺だけ本名??
だってここは嶋会だものわーい(嬉しい顔)
気にしないでくだされるんるん
そっかぁ〜前田氏は辞退かぁ。。自分に合った仕事、みつかるように祈っております☆
集まりたいね!でもお金がないでゃんす!横浜とおいっす( p_q)
バイトせな〜。ぁ!そぅぃえばtactは11日の内定者飲み行ったの??
かなぉ>
俺も金ない〜(>_<)
バイトしなきゃなぁ…

マエダ氏都内に出てきてくだされ〜あせあせ(飛び散る汗)

11日行ったよ〜(^O^)/
俺は途中で帰ったけどなんだかんだ楽しかったよウッシッシ

22は懇親会行くexclamation & question
SNSはやんないの?

バイトしなきゃだね〜〜むぅ。。

でも一回集まりたいね!!!
私もニュートンに決めるか悩んでるし。。就活する者同士集まっていろんな話したいっす♬(・∀・)

tact☆22日行くよ!!おじさんもくるって言ってた☆
   そしてSNS始めましたやっと。笑
   承認のメッセージ送りまする〜(ノ∀`)
やっぱみんなニュートン決めかねてるんだね(´-ω-`)

俺もどうしようかなと思うけど、、、、行っちゃいそうだなぁ☆

とりま22日にみんな会えそうだね!
いや〜楽しみ楽しみ♪

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

嶋会 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

嶋会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング