ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よろずブティックコミュの春

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月の20−22ぐらいに何かするので、その地ならしをば。

我が家は20−21なら空いています(3名前後なら泊められます)。
22は無理〜ってことで。

ちなみに、開花予想は24らしいですね(うぇ

コメント(14)

朝まで生ビール。
いやまあ焼酎飲んで01時ぐらいには撃沈か? 
タクシーで帰る心の準備があればどこまでもいっていいですか? 

昨年のうちでの大騒ぎ、了承を取ったはずなのですが、
後日奥様が鬱キれてしまったので面倒すぎるんですんません。
たぶん実家のパソコンでリネ2がうまく出来なかったからだと思うが・・・ 

さいこどん宅にはPS3(PS2互換)があるので、
泊まる方はエロいゲームやダメなゲームをとりあえず持ち寄りますか? 

ともあれ最大の要望は、ないまんの魚捌きを見学かな。
( ^ω^)ノ:21日土曜日の夜 1名お願いします。

毎月20日が〆日なのに「春分の日」で休み。無駄に21日土曜日に出勤して、また日曜休みという狂ったスケジュールなので。

仕事→休み→仕事→休み→仕事 …('A`)なぜこんなことに。


たぶん大阪(千林大宮で良いのでしょうか?)に到着するのは土曜の夜10時くらいになると思います。
私の書き方も不味かったし、まさか21出勤とは…
むー、21−22がいいんですかぁ、21には嫁さん帰宅の予定をしていたので、さてどーしたものか。
っつーことで、ちょっと調整はしてみます。あまり期待しないで…

場所は都島区友渕町って所に変わりました。最寄りは谷町線都島駅です。
/(^o^)\ナンテコッタイ

申し訳ありません。
急遽 予定を変更して19日の夜にタコさんの所にお泊り出来るか?お願いしている所です。

どちらにしても、20日参加 夜そのまま名古屋に戻ります。 (´;ω;`)
ここにこんなトピが立ってると初めて知ったついさっき。流れの速いコミュに入ってるんで、見落としてしまった模様。正直スマンかったです。

一応、店長とここ数日メールのやり取りをしてまして、すり合わせた結果21夜のみ参加(22は適当に集合できる人だけで集まりますか)いただける流れになっております。ただ、店長的には月末の方が都合付きそうな模様....。

で、とりあえず具体案を箇条書きにした方が早いと思うので列挙。

・流れとしては「昼集合・大阪のどこかで花見→夕方梅田or難波に移動・飲み会→終電で解散」という具合がいいかなぁ、と俺と犬氏では話しております。これを前提として....

1. このまま21のみやる(雨天時の昼拠点は快適なさいこ亭) ※店長は夜だけ参加
2. 20にさいこ亭を拠点に開催(地元・近県者は帰宅前提かな?) ※俺は夜だけ参加
3. 月末に単日で開催(雨天時の昼拠点はすし詰めのたこ亭)
4. 4月に仕切りなおすか?
5. 今回は開花も遅いし夏に飲み会でもするかー?

こんな感じですか? 遠征者はうちに泊めれますが、正直予備布団が一組ですんで店長で終了節。地元メンツにはこれから声かける予定ちゅかイベント立てて電話でフック。この辺は会報が無い今、従来どおりですなw
えーと、一応我が家は20-21or21-22の両対応できるようになりました ってことで。
なので1の派生で1'の21に開催して22日の昼頃解散も有ると思います(ぉ
ありがとうございます。

とりあえず タコさん提案の1番目・21日の夜参加そのままタコさん家に寄らせていただこうかなと考えております。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
20の棚卸、一件は後輩に頼んだよー。なもんで棚卸数件梯子が無くなったから夕方早めに合流できるお。
てな感じの俺的には20に開催して俺夕方合流・夜に店長が俺んち来て色々呆れ果てて寝る・翌朝店長が早朝出勤?・俺ちゃんまん亭に行く、てな流れでもいい気がしてきた。店長的に21日とどっちが楽か次第なんですがねー。

ちゅかそろそろイベント立てるべか?
Σ(゚Д゚;)!うおっ さすがに次の日早朝出勤は無理なので・・・

やっぱり 21日(土曜日の夜参加でお願いします。
 ご無沙汰してます。ワタクシ、どの日でも結構です。
参加させて下さい。
とりあえずイベントをちゃんまんが立ててくれているので、皆様参加よろしくです。続きはそちらでー。
21は休みが取れそうな気がする。
22は未定。
さばさん、別でイベントスレが立ってるみたいなので、
そちらのほうで。ていうか参加よろしくっす! ^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よろずブティック 更新情報

よろずブティックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング