ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

格安旅行を極める。コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介から♪

■自分がどれくらい旅行が好きか。
■今まで行った中で、印象に残る旅先。
■今までいった中で、思いのほか安く済んでしまった旅先。
■オススメの旅行代節約術

などなど。。。何でもいいので、自己主張しましょう!

コメント(85)

はじめましてクローバー
旅行は基本的にどれだけ旅費を安くして現地で使える分を増やすかに
力を注ぎます♪

いろんなところにいけたらいいなと思ってますので
みなさんの情報を参考にさせてもらいたいと思いますウインク

マイミクさんも募集してます☆
仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
和歌山白浜、名古屋、広島…と国内しか旅行したことありませんが(>_<)
来年は目指せ海外です!
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして
国内はおいしいものを食べに行ったり体を動かせるとこが好きです。
海外はバリ島が大好きです♪
最近売れ行きが悪いのか同じ内容のものでも同じ会社から半額以下!ででていることもあったりするので、名古屋発だけですが紹介してるコミュを作りました♪
良かったら遊びにきてくださいわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4715058
はじめまして!旅先は福島、東京、福岡、大阪、神戸、広島、島根と全部国内です!
未知の土地に立つの大好きです!よろしくお願いします!
旅好きで好きな香港に住んじゃっています。
私は香港在住15年で、レストランやバーを経営しています。(プロフィールにホームページあります)
そのひとつに日本人ラウンジがあります。
駐在員エリートが集まる店でカップルなども着ます。
そこで働いてくれる女性を募集しています。きれいな無料の寮もありますし、チケット代補助もあります。お昼語学学校に行くこともできますよ。
お金がない人には日払いなどもしてあげますので安心してチャレンジしてください。お気軽にお問い合わせくださいね。
初めましてexclamation

国内旅行は、中国地方・白浜・徳島・東京・横浜・名古屋・北海道・沖縄に行っています飛行機

海外旅行は、オーストラリア・ニュージーランド・韓国に行っています飛行機

旅行に行くのが大好きです指でOK

頼りない奴ですが、宜しくお願いします顔(願)
ど〜も手(パー)
こないだ沖縄2泊3日ツアーで17000ドル袋くらいで行くはずが遅刻してしまって行きのチケットだけ買いなおしたら3万かかったバッド(下向き矢印)友達の分も払ったんで6万exclamation ×2
格安旅行が好きなのにな〜・・・(遠い目)
でもめげずに2泊3日台湾3万くらいで行ってきます飛行機
安い時は2万くらいでもあるょね・・・ダッシュ(走り出す様)
初めましてクローバー
海外への憧れが強いのにも関わらず、海外へ行った事がありません。
『今年は必ず!!』と考えております。
参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします顔(願)
こんにちわ!わーい(嬉しい顔)

ゴルフ場クーポン共同購入サイト『DBO(ダブルボギーオンライン)』を運営しております!

練習場でのプロによるレッスンが1時間3,500円!なんと42%OFF!
飛距離やパターの成功率もぐーんとアップします!
ゴルフの素晴らしさ、学びを共有できる環境で、一緒にゴルフを楽しみませんか?
http://dbo.co.jp/fm/MMXEOONM/

トラベルカバーがDBO特別割引で送料込みの4000円!
持ち運びに便利なショルダーストラップ付きでさまざまな角度から持てるよう、取ってをサイドとトップの2箇所に設置してあります!
http://dbo.co.jp/fm/8905JAOW/

http://dbo.co.jp/
よろしければ見に来て下さい。クローバー
ビール詰めしてますhttp://m.mixi.jp/view_event.pl?guid=ON&id=64712286&comm_id=379240
はじめましてるんるん
旅行が大好きなありさですハート

『無料で旅行やディズニー』に行けちゃう方法も教えるので宜しくお願いしますウインク
はじめましてぴかぴか(新しい)
東京住み30代 女ですわーい(嬉しい顔)

旅行は大好きですが、なかなか長期の休みがとれないのと、友達と休みが合わずにいます><
海外旅行は学生時代に数回言った程度で、ほとんど役に立ちませんが、話を聞くだけでもわくわくします♪
国内は近場ですがぼちぼち出かけています猫

よかったら、声かけてくださいクローバー
はじめましてハート達(複数ハート)

よろしくおねがいしますあっかんべーるんるん
初めまして!

旅行大好きデス♪


最近は年に数回しか旅行に行く事ができなくなってしまいましたが、仲良くして下さい☆

来週は久々に韓国に言ってきます。
韓国のお得な情報やおすすめ等知りたいデス!


よろしくお願いします☆(O'U`O)''
出かけませんか?
http://m.mixi.jp/view_event.pl?guid=ON&id=69645172&comm_id=379240
旅行企画HP立ち上げました!
安くて豪華な旅がコンセプトです。
よかったら来てください。
http://manoryoko1234.jimdo.com/
初めまして!! 
大学4年の日本人です(^^) 
今卒業旅行先をどこにしようか悩んでます(^^; 
なのでとりあえずココに行っておけとかココは安くて楽しめるとかそういう情報を教えて頂きたいです(>_<) 
そんな話もしつつ多くの方とお友達になれたら良いなと思うのでよろしくお願いします(*^^*)
アジア特に台湾香港がすきです。また、投稿しますね
はじめましてわーい(嬉しい顔)

基本、日帰りで格安旅行ばっかりなんで

あんまり遠くに行けないんですが

夢は日本中の
キレイな景色を観ることですぴかぴか(新しい)

やっぱり
18きっぷとか高速バスとか使うと
お手ごろ価格で行けていいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

行けるなら
東北、九州に行きたいですグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして(^_^)
詳しくないので、色々教えてくださいm(_ _)m
5/12に、福岡から横浜のみなとみらいに、行かないといけないのですが、安く行くためには、どうしたらいいか教えてくださいm(_ _)m
はじめまして。世界一周団体TABIPPOの広報をやっている者です。

【日本最大の旅イベントTABIPPO2014&世界一周が実現するコンテストwizTABIPPO 開催決定!!!】

詳細はこちらから
http://tabippo2014.com/


〜さあ、人生を変える旅に出よう〜

旅に出なければ、出会えなかった人がいる。
旅に出なければ、出会えなかった価値観がある。
旅に出なければ、出会えなかった感動がある。
旅に出なければ、出会えなかった自分がいる。

旅での小さな出会いは、きっと僕らの人生を大きく変えてくれる。
会場に訪れた全ての人へ、一歩踏み出すきっかけを!

こんな想いからお届けする、TABIPPO2014!!!
今回は東京と大阪の2都市で同時開催!!

そしてTABIPPO2014開催に伴い、世界一周が実現するコンテストwizTABIPPOもエントリー開始!!!
世界一周したい方の応募をお待ちしております!

他にも、豪華ゲストや世界一周経験者によるトークライブや、
旅グッズをプレゼントする「旅っくじ」も実施します!


詳細&お申し込みはこちら
http://tabippo2014.com/


以下開催概要
========
東京会場
【日時】2014年2月4日(火)   
【場所】渋谷公会堂
http://www.shibuko.com/

大阪会場
【日時】2014年2月11日(火/祝)
【場所】オリックス劇場
http://www.orixtheater.jp/

【料金】
一般3000円
学生2500円
※料金は当日受付にてお支払いください。
========


世界一周団体TABIPPO
【その旅、夢で終わらせない】
http://tabippo2014.com/wiz/

世界一周が実現するコンテスト『wizTABIPPO』エントリー受付中!
最優秀賞品はなんと…世界一周航空券!

エントリー締切は2014年1月5日!

世界一周団体TABIPPO
はじめまして。旅行は大好きですが、あまり金銭的余裕がありません。
なんとか節約と良い情報で楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。
《さぁ、人生を変える旅に出よう。》
http://tabippo2014.com/

日本最大級の旅イベント「TABIPPO2014」開催決定!
タレントの眞鍋かをりさん、登山家の栗城史多さんなど
豪華ゲスト続々出演決定中!

あなたの夢への一歩、踏み出してみませんか?

世界一周団体TABIPPO
《さぁ、人生を変える旅に出よう。》
http://tabippo2014.com/

日本最大級の旅イベント「TABIPPO2014」開催決定!
タレントの眞鍋かをりさん、脳科学者の茂木健一郎さん、登山家の栗城史多さんなど
豪華ゲスト続々出演決定中!

あなたの夢への一歩、踏み出してみませんか?

世界一周団体TABIPPO
はじめまして。28才/職業は公務員です。
趣味はお洒落、旅行に行く、食べ歩き、写真、
インテリア・雑貨巡り、カフェ巡り 、ドライブ
と趣味は色々もっています。家でゆっくりするのも好きかな^^
似た趣味がある方で、 詳しくはプロフに書いてますので、
合うなと思ってくれた方は気軽に接してみて下さい^^

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

格安旅行を極める。 更新情報

格安旅行を極める。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング