ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Flamenco情報☆関西版☆コミュのスカート、シューズの選び方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてぴかぴか(新しい)

京都でフラメンコの体験教室に行って、
これからフラメンコをやろうと思っている、大初心者です!!

そこで質問なのですが、
スカートやシューズは皆さんどこで買われているのですか??

あまり金銭的な余裕がない為、
あまり高いのはちょっと。。。なんですが、
教えていただきたいです。

わがままですみませんふらふら

ネットでいろいろ見てると、
スカートは安いのもありますが、
やはりシューズは実物を見て買った方がいいんでしょうか??

教えてください!!

コメント(3)

〉ともさん

はじめまして!
管理人のサイラです♪
フラメンコをはじめるにあたって、入会されるお教室は揃えないとダメなのでしょうか?
教室によっては最初は手持ちのパンプス(ヒール3〜5センチ位のもの)と少し丈の長めの裾が広がるスカートでもオッケーなところもあるので。
サパトス(靴)も安いものではないので続ける気持ちが固まった時に購入した方がいいのでは、と思います。と、いいつつも私は形から入るタイプなのではじめから購入しました。
何か詳しく聞きたいことあればメッセージ下さい♪
アドバイスできることもあるかもですので☆
>サイラさん
はじめまして!!
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
そこの教室に通っている方に話を聞くと、
皆さん体験教室の後に、紹介してもらったお店でスカートやシューズは揃えたそうなんです。
今度、6月2日に最終の体験教室があるので、その時教室でお店を教えてもらおうと思います。
ただ、やっぱり高いですよね・・・
また、相談させていただきます!!
はじめまして!
もうシューズ&スカートはご購入されましたか?

大阪(吹田)でフラメンコシューズを個人で輸入販売しています。
ネットショップ中心ですが、お近くの方には来ていただいたりしています。

アルバムにシューズの写真と価格を載せています。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=32862724&owner_id=18690665&mode=photo

HPにも詳しく書いていますので、ご覧頂ければ嬉しいです。
http://migusto-jp.com

直接メッセージ頂いてもけっこうですウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Flamenco情報☆関西版☆ 更新情報

Flamenco情報☆関西版☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング