ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 同年代 > まだまだ若い60代 > トピック一覧 > 今日の沖縄

まだまだ若い60代コミュの今日の沖縄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(26)

沖縄は行ったことがないです。
いつか行けるかな〜
>>[1]
イイネ、有難う御座いました。

買ったばかりのカメラで撮影したのですが、設定が「ミニチュア風に撮る」になっていました。
炎天下で撮ったものですから、それに気づかず・・・・・・。
沖縄へは行った事ありません。
綺麗な海ですね〜顔(サングラス)
行ってみたいです🤧
>>[3]
沖縄の気候風土が大好きで、名護市と言う所に引っ越しましたが、近くに綺麗な海が有り、満足しています。
どうぞ、機械が有りましたら沖縄にお越しください。
二十代の頃に沖縄と与論島に行きました!
四十年以上も昔の話・・!

星の砂探しましたよ
懐かしいです
>>[6]
世論では、百合が浜に行きましたか?
>>[7]

何せ大昔、返還されたばかりの時で、浜の名前は全く覚えていません

でも砂が白くて、ズーと遠浅で、とても広い砂浜でした。

引き潮になると砂の島が出来て、ボートで連れて行って貰った記憶もありますよ(^.^)
>>[8]
そうそう、日中に3時間程度現れるのが百合が浜です。

僕も一回行っただけですが、周りの海の透明度には感激しました。
>>[10]

乗りました
珊瑚礁や熱帯魚を初めて見てあまりの綺麗さに感動したのを覚えています
>>[12]
日本海の海しか知らなかったので、あまりの美しい海の色にもウットリ、ハイビスカスのハイビスカス花も初めて・・
何もかもが初めて・・

とお〜〜い昔の青春の一コマデスよーexclamation
>>[13]
鹿児島から船でしたね
帰りの船で途中の島で、港でミカンを買いました!
甘くてジュウシーで初めての味でした!

本土に持って帰ったら行けないと言われて泣く泣く海に捨てました。
今思うと、多分たんかんではなかったかと思います
>>[19]

行きは神戸からの長旅で、帰りは鹿児島まで船でした。
たしか与論島から沖縄ヘ行って 沖縄で一泊して、鹿児島まで船だったような気がします。
鹿児島からは飛行機で大阪まで・・!
>>[25]
おはよう御座います。
僕は長年愛知で働いていたのですが、有給を溜め、二週間くらい沖縄で過ごした事が何回も有ります。
(最短だと一泊二日で、これも結構あったんです)

行きたい場所、やりたい事は、一日一回と決め、後は只ひたすらにぼーっとするだけ。
オリオンビール片手に、酒肴は綺麗な海。
ある意味、贅沢ですね。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まだまだ若い60代 更新情報

まだまだ若い60代のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済