ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽な話♪コミュのあなたの、思い出と共に残っている曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この曲を聴いたら、こんな事やあんな事、思い出すエピソードをその曲名と一緒に書いちゃってください♪♪♪

コメント(7)

さっそく、たくさん思い入れのある曲はありますが、ここ最近とまではいきませんが、そこそこ最近の曲で,
SEAMOさんの、「マタアイマショウ」です。ちょうど1年半くらい付き合った彼女と別れたときに流行ってました。、聴くと泣いてましたよ(;_;)冗談なしに。。。いい詞ですよね♪
その彼女とは今では良き友達です(^^)
ジャンヌダルクのDOLLですわーい(嬉しい顔)
高校のとき好きな人と別れたときに、この歌詞と同じ事を思っていましたダッシュ(走り出す様)

私じゃダメなの?もう好じゃないの? 

すごく泣きたくなりました涙
ビビさん。
確に、悲しい曲ですね涙
でも個人的にこの曲好きなんでするんるんるんるん
後、ドゥアズの真実の詩とかも好きですわーい(嬉しい顔)

高校の通学中電車の中でよく聞いてましたるんるん

「もっと今以上に、私をよごしてぇ〜。真実の詩を道標にして〜」

ってとこが感動しましたダッシュ(走り出す様)
感動ばっかりですねあせあせ(飛び散る汗)スミマセンたらーっ(汗)
ビビさん。ドゥアズかぁ猫あんまり聴いたことないなぁがまん顔今度、聴かせてるんるんわーい(嬉しい顔)

いいよ猫感動っていいやんるんるん
俺も、音楽聴いて感動するもんるんるんるんるん
アークネエミーか、チルボドるんるんるんるん笑〃
てか、ですめたる最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)笑〃
やっぱりRakimのknow the ridge かな。
三ノ宮の中央公園で爆音で掛かかってたのが思いだされます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽な話♪ 更新情報

音楽な話♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング