ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

稀府小学校コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1973生です。もう卒業してから何年経つのかも忘れちゃったよー涙
あ、23年ですね。たまに道路から見えてるけど近づく勇気がないわー。
今度子供と一緒に行ってみようっとあせあせ
近くのホースランドは、やってるんでしょうか?
そこの人と同級生だったのに知らないってのも変だけど。
同年代いるといいなーうれしい顔よろしくお願いしまするんるん

ちなみに担任の先生は

1年   なか先生
2年   秋本先生
3、4年 相原先生
5年   秋本先生
6年   田口先生

校長は、小鼻校長→林校長でした。

皆さんご健在だといいですね。
聞き覚えのある方いますか?

コメント(8)

はじめまして ^^
1975年の早生まれです。
オレの1個先輩ですねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

オレの担任は
1年    なか先生
2年    田口先生
3・4年  佐藤先生
5・6年  川島先生
・・・だった気がします。

ってか中学校もオレと一緒ですよね?

今年の5月にホースランドに行ってきましたよ!

りゅ〜ぢさん、どーもほっとした顔おすし屋さんに以前いましたよね!
何度か行ったことあります。
川島先生も懐かしいですね。
佐藤先生は怖かったけど、卒業後大きくなってから会ってみると
とても優しい先生に変身してましたよ。
田口先生も元気かな?
秋本先生とだけ年賀状やり取りしてますが、他の先生はわかりません。

中学もそうですね。一緒です。
ホースランドに行ったら何ができますか?
馬に乗る、動物を見る、餌をやれるとかかな。
子供達動物好きなので、あったかい時期に行ってみるかな?
ひらちゃんさんこんばんはo(*^▽^*)o~♪
そうです、おすし屋さんにいました。
20歳の頃に退社して、石川県に料理の勉強に1人旅し、
今は愛知県でセッセと車の部品を組み立ててます。

最近の不況の影響がモロに響いてますけど、来年発売の新型車種の受注も入っていて、不況なりに忙しいです・・・

田口先生はどっかの校長か教頭に出世したってどっかのネットに書いてあったよ!

川島先生は北海道勇払郡に行ったって情報までしか知りませんね・・・

みんないい先生でしたね。

ホースランドでは1歳の小娘と馬に乗りました!
オレがそこそこ太っててポニーが大変だったと思います。

動物は見るほどそんなに多くはないケド、動物園とは違って
ほんっとに間近で子供に見せてあげられてよかったです。

帰りはパイプラインの方通って馬の放牧を見て、近くの雑草をあげて行きました。

ひらちゃんさんって誰だろう・・・

卒業して十数年経つんで、思い出せるかな?
りゅ〜じさん、きっとわかると思います。家もとおくないですよ。うちは駅前の矢元さんの裏くらいで隣はりゅ〜じさんの同級生の阿部さん宅です。わかったかなー?
間違えてたらごめんなさい。

八木先輩?ソロバン塾が一緒だった?
あ!そうです。よくわかりましたねー。弟さんはうちの妹と同じ年だったかな?
そろばん行ってました!なつかしいねー。
ひらちゃん、あけましておめでとう!

返信が遅くなって、日が暮れるどころか年が明けちゃったネ。

ごめんちゃいm( __ __ )m

最近TVでも話題のトヨタショック、だんだんキツクなってきましたよ・・・

まぁ、そんなダークな話題はさて置き、

先輩とは過去に少年だった自分にはとてもドキッとさせられる体験を

させられていて、今でも記憶の片隅に残ってましたよ^^



今はどこに住んでるんですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

稀府小学校 更新情報

稀府小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。