ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Randy Rhoadsコミュの命日記帳 2013

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あれから31年。
メッセージはこちらに宜しくお願い致します。

コメント(12)

とっくに歳は追い越してるけど、最高のギタリストというのは変わらない。
3.19は毎年恒例でQRの頃からOZZY時代の音源かけまくる。
朝の通勤時にBlizzard of Ozzを聞いています。改めて最高のギタリストですね。
また、この日を迎えました。何時もと違うのは今日と言う日を病室で迎える事になってしまった事。でも何時ものこの日より夢中でRandyの音が聴ける。

R.I.P
またこの日が来ましたね、と毎年思うのですが、聴き始めた高校時代からもう20年くらい経ってしまった。早いものです。
今日はランディ音源をたくさん聴いて過ごします。

R.I.P.
昔も今も。
何度聴いても、何度も心揺さぶられ、何度もスゴイなぁと思う。
高校生だったあの頃と全く変わらない感動。
やっぱり残念で仕方ない。

今日は1st、2nd、トリビュートを聴いてDVDも観ようと思います。
今日は一年の中で、一番ランディの曲が聴かれる日なんだろうなぁ。自分もその一人です。
R.I.P
少ないアルバムでその才能を開花させ皆に感動を与えた。感謝とありがとうをこめて。
RIP
ああ、、、一度でいいから生ランディの姿をステージでみたかったです。
RIP
tonightのエンディングが切なくてしょうがない涙
出逢った日からだいぶ時間が経ちましたが、今でも大好きです揺れるハート

R.I.Pぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Randy Rhoads 更新情報

Randy Rhoadsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング